毎日の楽しみ・・・・

2015.05.18.17:56

先日から、日々実っている「華ぼんイチゴ園」のいちごちゃん。

朝、散歩から帰ってからの取り入れ(笑)が楽しみな母・・・・。

今朝は・・・・

こんな感じ

1431938613157.jpg
小さいのもあるけど・・・・

今日は大漁(笑)!!

平均は、2~4個。

華にたべさせるより…最近は朝のジュースに入れることが多い。

そう・・・・甘くはないかな?

だったら、ジュースに投入のほうがいいんでない??(笑)

明日は・・・・色づいてるのが1,2個しかなかったから

不漁かも・・・・

ま、あそんな日もあるさ

ただ、ちょっと油断するとなめくじさん?に先越されるから

戦い(笑)でもあるんですわ・・・・・。



今度は、ランナー?がでて、株分けができるといいんだけどね。


1431938619518.jpg
最近、カーペットの端っこでねるのがブームの華ぼん氏。

ここにねちゃあ、おやじに怒られてます。


1431938643261.jpg
だからと言って、それでめげる華ではない。

そうそう・・・・軟な子に育てた覚えのない母だも~ん(笑)

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: