5月の台風・・・・

もう、昨日の事になってますが・・・・・

たぶん台風の影響だったと思いますが、

華地方も朝から雨が強くなったり弱くなったり・・・・

朝6時半時点では止んでいたので、華ぼん氏の朝の散歩は

なんとかクリアいたいました。

8時すぎくらいからポツポツ降り出して

午前中は、耳鼻科に行きたい母の出ばなをくじくように

雨でした。

午後になって、止んだのですが、

・・・・・もういい!!(笑)

明日の朝シャドーの教室に行く前に

病院行くことにいたしました。

私の花粉症はイネ科の雑草らしく

ただ今ピークです!!

薬飲まないと・・・・鼻水だらだらで、鼻かみすぎて

鼻のしたが、悲惨なことに・・・・。

「鼻セレブ」とかいう高級(笑)なテッシュでもアカン!!

あと薬が2日分しかないから、

今日は、どんなことがあっても行かねばなりません!

今年は無性に目もかゆい!!!

たとえ、スギ花粉が少なかったよ!って年でも

イネ科の雑草は、関係なく花粉を飛ばします。

6月上旬まで母の戦いは続きます・・・・・。


今日のシャドー・・・・・

先日、梟ちゃん2匹無事完成いたしまして

1匹は無事師匠のところにお届け完了いたしました。


1430577539508.jpg
喜んでもらえたようで、私も嬉しいです。

我が家にとどまった子はただ今玄関にてにらみを利かせています。(笑)

やっぱ、素材がいいと、仕上がりも違いますね。

これからしばらくは、コーギー素材のものを作るつもり。

今年は、シャドー最優先!!と志を立てましたので、

がんばりますわ!!

今回はちょいと、大きいです。

でも、絵の密度としては、そう細かくはないから

多分できる!!と思っています。

合間に、小さいのを作りつつ行くので、

また時々発表できるかな??と思っています。

・・・・ほかにも、やりたいことが山のようにある母は、

きっと、また製作スピードは遅くなるとは思いますが、

何かしら作ってると思われますので、

出来た!!が重なっても気にしないでね(笑)

1431413821239.jpg
マミーは気まま人でしゅ。

スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: