母の日~♪

昨日は母の日・・・・なんだけど、年一回の自治会の溝掃除の日(笑)

へとへとになりました・・・・

まあ、ついでに庭の草むしりまでやったのが大きな間違いでした!!


伊勢の母には、今年は電話だけ。

その前に、なんどか欲しいってもの送っていたし、

カーネーションとか送っても、あんまし喜ばないから

とりあえず、華の声を聴かせるとご機嫌になるんです(笑)

1431265773398.jpg
華・・・仕事はできるワンワンでしゅから、ちゃんとご挨拶しまちた!


・・・・はい!!確かに(笑)

華の「ワン!!」で満足・・・欲のない母です。(笑)

私は・・・・

毎年長女がカーネーション送ってくれます。

今年はこれ!!
1431327401390.jpg

綺麗です・・・・ありがとう!!

毎年くれるのですが、ことごとく翌年は咲かせられない私・・・・

唯一一昨年もらったカーネーションは、株?も大きくなって、

今年も咲いています。

後日、写メりまする・・・・。



次女は・・・・・

母の日も忘れていたようで(笑)、まあ元気にいてくれるのが

親孝行!!と思っています。


勤務体制の変化で、今週は水曜日まで休みです。

午後から、天気下り坂・・・・との予報だったので、

朝から、窓ガラス(居間だけ)拭いて、

華が入念に汚してくれる(笑)レースのカーテン洗いました。

洗って、即現場復帰(笑)のやり方で

はははは・・・・・もう乾いた(笑)

1431327413164.jpg
折角華が、汚したのに・・・・

とでも言いたげな、華ぼん氏でした!!


今さっき、午後の散歩に出たら、雨が降り出して、

途中から、引き返してきました。

・・・・・・今はやんでるけど、華と全速力で帰って来たので、

ウンPも出たし、ま、いいか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: