ひさしぶり!!?!

2015.05.03.12:12

世の中・・・・

GW 

華家も、娘s帰省いたしました。

華・・・忙しい日々(笑)過ごしています。


実は・・・・

昨日、長女に誘われて、母はコンサート行ってきました 


1430577440795.jpg
いきものがかり2015ツアー

1430577450106.jpg
このタオルマフラー・・・・振り回します(笑)

普段使わない筋肉?使いまくったので、

しばらく筋肉痛に悩むことになりそうです 

でも、楽しかった!!

老若男女楽しめるコンサート。

ゆっくり座ったまま参加できるシートとかもありました

でも・・・・・

母がいたのは、普通のとこだったので、

始まってすぐから立ちっぱなし!!

座りたいときもあったけど、頑張りました。

やっぱ、乗り遅れちゃアカンもんね?

まあ、アンコールでタオル振り回したときは、息切れしてましたけど(笑)



今日(5月3日)は・・・・

基地の航空ショーの日なのですが、

人が半端なく多いし、

華家は、今日は静養の日です(笑)

娘sが小さな頃は、基地の近くに住んでいたので、

ショーにも行きましたが、

今はね・・・・。





華ぼんイチゴ園収穫便り(笑)
1430577482738.jpg
昨日の収穫。

1430577550673.jpg
食べるたびに、こんなことするのは、どうなんでしゅかね??

1430577564575.jpg
やれやれでしゅ!!


FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: