凝りもせず・・・・(笑)

以前のソファカバーが、華のよだれで

ギトギトのガビガビ。

母・・・・・頑張ってキルティングが一緒にできるログキャビンで、

カバーを作ったのだけど・・・・・

そんな母の気持ちを知らない華。

相変わらず、舌出して寝てるので、

1418781101986.jpg
手前・・・汚れてるでしょ?

華が寝る位置は、やはり前例と同じく・・・・・・

またまた、ガビガビギトギト 

やっぱ、一枚じゃあアカン!!!



今年も材料の在庫を減らすキャンペーン中の母ですが、

生地とかね・・・・

以前ほどパッチとかやらないくせに、

「これも、またピースに使えるかも?」と生地の端キレも取っておきたい

困ったちゃん。

ログキャビンのような、色合いが統一しているものはできないけど・・・・

生地整理をやろう!!と決心しピースを切りました。

1430357537422.jpg

1430357529462.jpg
パターンは、 Kings X というパターン。

色の統一感がないから、どんな仕上がりになるか?全く想像できませんが、
とりあえず、作ってみよう!!と・・・・・チマチマ縫い縫いしております。

・・・・ただ、問題点がひとつ。

トップを仕上げたら、キルティングが必要なんですわ。

まあ、普通パッチにはキルティングが必要なのは当たり前です。

・・・・ここにきて、

ログキャビンにすればよかった!!とちょこっと後悔しとります。

どんな仕上がりになるのか??

とっても・・・・・デンジャラス 


ちなみに・・・・

捨てるつもりだった、以前のキルト。

まだ捨てられずに、置いてます。

何に使える?って感じなんですが、

6か月パッチワーク教室に通った時に作ったもの。

どうしましょ?(笑)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: