リアル「ヨーグルトコーギー」

2015.04.26.12:04

華ぼん氏の日課は、朝の散歩からなんですが、

帰ってからのスムージー(笑)も毎日の事。

スムージーって言うても、華のは、水で薄めるから

昔どうり「野菜ジュース」が正しいと思います。

結構、待ちかねて飲み干す華が、

昨日は、散歩の時から少し変・・・・・。

草むらから動かず、草たべる 

日頃、あまりサラダバーを途中で楽しむ華じゃないから、

草むらで動かないのは珍しい光景です。

で、帰ってからもジュース飲まないんですわ・・・・。

ちょっと心配になり、常備薬で頂いてる「消化剤」を

母作「ヨーグルトソース」にまぜて飲ませました。

あと、ササミをボイルした茹で汁で、キャベツとササミを炊く!!

なんか、そちらがお気に召したらしく(笑)いつまでも容器をなめてました。


・・・・日にち変わって今日はすっかり元気で、

草むらには目もくれぬいつもの華でした。


そんな復活した華ぼん氏に

ちょうど、容器が空いたブルガリアヨーグルト差し上げました。

母大好きなショップ・・・・・

コギもん屋 さんで以前作ってもらった

消しゴム印と同じ姿が・・・・目の前で!!!(笑)

1430003297735.jpg


1430003253785.jpg
リアルヨーグルトコギ 

1430003310308.jpg
華が舐めつくした(笑)あとは・・・・・
捨てるのに流さなくてよい仕上がり!!


昨日の病弱アピールはどこ行った??!



やっぱ、女優にはかなわんでよぉ!
1429698829514_2015042611494592a.jpg
あたりまえじゃ!!

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: