1個出来ました(^^♪

2015.04.16.17:37

・・・・・いい加減仕上げないと!!

ようやく、出来上がり・・・・ホンマに!(笑)

1429172485764.jpg
かっこいい梟さんなので、やっぱバックが黒かと・・・?!



でも、1匹仕上げたとこで、風が強くなって

残りの子は仕上げ剤噴霧できんかった・・・・

明日も天気が良ければいいんだけどね。

1429172477616.jpg
仕上げ前と仕上げ後・・・・・・(写真では仕上げ後と仕上げ前!)

俗にいう、 beforeafter?(笑)


実は昨日シャドー教室だったので、

また、新しい梟ちゃんs仕入れてきました。

1429172509395.jpg
こりゃ、小さい作品なので、気分転換に作りたい・・・と、

思っています。



なんか、いまテレビで明日の天気あまりよくない予報が・・・・・

なんでやねん??!!
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: