今日から1人で・・・。

2015.04.13.22:13

新学期が始まりました。

・・・・・・でも、ちょっと心配な事

実は、ここんとこ新入園児さん(笑)の人数が少なくて

なかなか運営も大変とかで、

なんとかせんと!!・・・・と、

人件費削減となり

給食担当一人づつ交代で・・・とあいなりました。

当然、収入も半分になるんで

厳しいちゅやあ、厳しいんですけど、

ここは得意のプラス思考(笑)!!

自由時間が・・・・増える。

俗にいうやらなきゃアカンことが山のようにあるので、

ここはひとつ、有意義に使います。


俗にいう「老前整理」・・・・・

やっておきたいと思っているので、

ここんとこ、頑張りたいなぁ~。

娘sに迷惑かけないように・・・ぼちぼち(笑)

ま、家にいるってことは・・・・

華のお留守番の回数も減るからそれが一番かな??

1428751902593.jpg
なんですと?
華の留守番が減る?



1428751849558.jpg
ラッキー




今日から仕事はじめ・・・・・

はい!

一人で、しっかり働いてきましたよ!!


帰ってから・・・・・

1428751830987.jpg
ラスク作りました!!

お茶の時間が楽しみぞい

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: