長年探しておりました。

華のGTPの数値は、私が騒いでもどうにもならないから

1か月先の再検査まで静観・・・を心がけよう!!と思っています。

再検査して、その時にどうするか?考えよう!!

そう思います。

だって、華なんの変化もないし・・・・・っていうか

今回、13キロの大台に乗ってしまったのでまずい!

夏に向けて、ちょいとプチダイエット・・・せなアカン!と思っています。

まあ、おやつ控える!くらいなんですけど・・・・(笑)



今日は、その件はこっちへ置いといて・・・・・別の事。




いつの頃だったのか、忘れましたが

偶然、可愛い生地を見つけました。

とっても不確かな記憶なのですが、

まあ、どこで見かけたのかも確実な記憶がないわけで

正直、探しようがなくて・・・・・

ただ、輸入生地とだけはわかっていたので、

いろいろなネットショップを梯子しちゃあ

探しておりました。

でも、なかなか見つけることができませんでしたが、

今年になって、たまたま行ったネットショップで

探していた生地に巡り合いました 

その生地で何を作りたかったかって?

それはね・・・・・

これこれ!!


1428751753240.jpg
ファブリックパネル 

ワンコがね、こっち見つめてる・・・・・

ハッピー 

で、その時、別の生地もあり・・・・

画像にはコギはなかったけど、とりあえず買っちゃえ!!とポチッ!!

・・・・・届いたら、コギおるやん?(笑)

これも・・・・・パネルに!!


1428751740253.jpg

こっちは、30×30サイズ。

・・・・いろいろ作りたい母は・・・・

ちっこいのをコギはいないけどワンコ生地で・・・・


1428751746557.jpg

ファブリックパネルを作る!!ブーム・・・・・

完結!!?(笑)

また、作りたい生地があったら、作ろう~っと!

1428751807508.jpg
至近距離で、華を撮るブーム・・・・まだ終わらず。
早く、終わらないか?祈る華でしゅ・・

スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: