もうすぐ仕事が始まりまする~♪

2015.04.06.17:44

昨日で天気は良くなった!?

・・・・・いえいえ、今日はまた雨 それもけっこう時折激しく!!

そんな中、仕事に久しぶりに出ました。

一番すごかったのは、仕事中!

まあ、

母せっせとお掃除に励んでおりましたので、

濡れることはなかったのですが、

そのあと思いのほか、寒かった!!

予報では、また冬の寒さが戻ってくる?!!らしい。

セーターしまったのに・・・・・。

本格的に仕事も、来週から始まります。

ただまだ、体がお休みバージョンなので・・・・

しばし、いつものペースに戻るまでは

ドタバタしそうです(笑)



1428215557029.jpg
ねえ華、来週からまたお留守番・・・・ありなんですけど・・・。

1428215549938.jpg
なんですと~ぉ???!

でも、またクッキー焼くから・・・・・

1428215534642.jpg
うふっ・・それなら、しかたないでしゅね。
ま、まかせなしゃい!!家の安全は!!チャンチャン





昨日、散歩から帰ってきて、連写したらこんな感じのが撮れました(笑)

食べるの大好きな華の気持ちはたぶんこんな感じだと思います。

10年・・・・お付き合いしてますので、わかります(笑)

美犬(笑)のつもりの華ぼん氏ですが、

エイリアンのような表情・・・・

めったにない写真なんで、娘sに怒られるかも??

でも、使いたいので、

あずき父さんを見習って・・・・・

ファンタジーでお届けしてみました。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: