4月だよ~ん!!

2015.04.02.17:54

4月です!!

母も最近昔より仕事が始まるのが早くなって・・・・

13日から仕事始まります。

なまけものの母・・・・・本音は

「もっと、休みたいでよぉ!!」

けど、働ける事に感謝しつつ・・・・働きます(笑)






今日、お昼前に買い物にいったら、

たしか、ネットで売れすぎて、発売中止って言ってた・・・

1427962923882.jpg
レモンジーナ発見!!

新製品好きの母・・・・・

思わず買っちゃいました。

1427962932849.jpg
好むと好まざるにかかわらず・・・・・ツーショット?!!

華の達観したお顔 

だてに、母と10年住んでないよね?(笑)

今日の風呂上りにいただいてみます~。







1427962950045.jpg
うちに荷物が届く以外でも、家の前に車が来たら

いそいそとお迎えに出向く華ぼん氏。

玄関先で写メってみました・・・・。

やっぱ、華ぼん・・・・プリチ~ぃよ。

へい!親ばかばんざ~いです。






このあいだから、またEテレで、「簡単にかわいく、ペットを描こう」

なんて、講座が始まって・・・・・

凝りもせず、テキスト購入!

今回も、頑張って描こう!!エイエイ!

1427962964919.jpg






この前作った、デコポンソース???

ただ今、朝の食卓で活躍中

1427962974102.jpg
けど…もうすぐなくなりそう。

今度は、イチゴソースかな???(笑)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: