ターシャさんのコーギー

2015.03.28.22:06

多くの人が憧れるように、

母も大好きなターシャ・テューダーさん。

本が好きな割に、あまり本は持ってないんですが、

何故か?っていうと、

・・・・図書館で仕事してたから頻繁に図書館の蔵書

借りてたので、自分のがなくても読みたいときに借りて

2週間楽しむパターン(笑)



でも、この本だけは・・・・・

図書館で、新書登録の時に見て、

帰宅後、即Amazonさんにて注文してました。

1427542553662.jpg

この前、コーギーのカード買ったのだけど、

久々にじっくり見てたら・・・・・

カードと同じ絵があった!!

1427542563428.jpg
耳が寝てる子が、ジンジャースナップ。レッドの子が、フランクリンで、ブラックの子が、ジェファーソン。
モデルがいるから、名前がある!って素敵



・・・・こんな絵が描けたら素敵やけど、

描けないから、カードを飾る母!!

1427542587113.jpg
絵が描ければ、こんな華も描けるのにね?



絵描き見習い(笑)の

次女に描いてもらうか?・・・・・

・・・・・・・・・って、ここんとこ音信不通だったわ。

LINEも、既読になれば、生きてる(笑)って確認なんやけど、

そう言えば、今日は既読にもなってないわ!!

・・・・・・・・

ただ、電話もよほどじゃないとよく寝てたりするからできない(笑)

「バリ機嫌悪!!」状態の時あるので・・・・・。

一応、ひとりでがんばってんので、最小限気をつかいまする~。

なにか、辛いこと?あれば連絡はあるタイプなんで、

連絡がないのは、とりあえず元気?って思うことにしています。



今日、長女は大学の友達と犬山にいったみたいで、

犬山の桜の写メが来た~ぁ!!

1427542675365.jpg

1427542649324.jpg
青空と桜・・・・暑かったみたいです。


私たちのお散歩コースの桜はまだ蕾が膨らんだとこ。

お花見散歩には、もうちょっとかな?





 阪神が~ぁ、

タイガースが~ぁ

連日サヨナラ勝ちなんですけど!!?

今日は、押し出しデッドボールなんて

ついてないですか????

なんか、いいんじゃない?

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: