シャンプー行ってきましただ!

2015.03.25.15:55

母が個人的に大騒ぎ(笑)した・・・・・・

瓜実条虫も、どうやら治まったらしく、

2度目の薬は服用しましたが、今のところ

おちついているようです。

なんかね・・・もやし?みたいなのが出たからあれが本体かな?

とりあえず、終息ってことでしょうか?

今日は、予約したシャンプーに行ってきました。

いいカホリで、母にこてこてにされて華ぼん氏・・・・・

とっても迷惑そうでしたが、

洗い立て・・・・ってたまりません!(笑)

嫌がられても・・・・・母めげませんことよ!!

1427265400093.jpg
さっぱりしました。

1427265393002.jpg
トリマーさんによると、華バリケン?のなかで爆睡してたらしい。
気が緩み過ぎ?って思いません?





母の行動に、いちいちチェックいれる華が留守の間に・・・・・

隣市のMr.M○Xまで、走った母。

1427265379801.jpg
旧子供部屋、現作業部屋の電灯をLEDに替えたのです。

ともかく、華がいると、脚立にも上がれませんし、

掃除機なんてもってのほか!!

妨害者がおらんかったら、こんなに作業がはかどるなんて・・・

楽勝でした(笑)






華を預けて帰りに(隣市に行く前)、久々に図書館へ。

予約本を受け取りに行ってきました・・・・・

1427264520283.jpg

1427264528104.jpg
駐車場にて、あまりに空が青くて写メりました。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: