お祝いでぇ~す!

母の職場の同僚のお嬢さんが4月に結婚されるんですが、

一応、お祝いとしては、させてもらったんだけど・・・・

一緒に連れてお嫁に行くはずだったウサギちゃんが

先だって、虹の橋を渡ってしまい・・・・

3日間泣きどうしだったと聞き、

次女と同い年、他人とは思えず、

こんなの作って、同僚に預けました。

1427096574590.jpg
ウサギ~sクッション(右のオブジェは非売品です!)

実は、次女と同僚のお嬢さん・・・

生年月日が全く同じなんですよ!

1989年2月19日

奇遇なんてもんじゃない!

ふたりとも、朝は弱いし(笑)

高校時代は、同じくバレーボールやってたし。

そうそう・・・彼女ね、

高校の頃からの彼氏と結婚するんですよ!??

なんかすてきじゃないですか???!!

うちは、どうなんだろう?

以前お付き合いしていた、T君とはお別れしましたし・・・

あれ以来いいお話しはとんと聞いてませんわ(笑)

まあ、自分が自分らしくいられる人と会えるといいなあ・・・と

母は思うだけです。

1427096589721.jpg
マミー、そんな人格者がおいそれといるでしょうか?
華・・・・心配でしゅよ!(笑)




スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: