やっと、雨がやんだので・・・・・

2015.03.19.14:46

昨日の朝の散歩は、たぶん午後から雨じゃろ?ってので、

ロングコースで、行ったのですが、

ビンゴ!!で、昼から・・・ってのが、もう10時まえから降り始め

けっこう降り続きました。

今朝も、雨!!

ようやく昼すぎて止んだので、ウンP袋大量にもって(笑)

行ってきました。

で、華ぼん氏のウンP・・・・・

また、母ガン見しましたが、あれ以来虫さんおりまへん!!

ただ、先生に来週も飲むように言われてるので、

もう一回、飲ませる予定です。

まあ、華はささみがいっぱい入ったご馳走だと思ってるふしがあるので、

多分「(^^♪」な感じ(笑)の気分だと思います。

ただ、母が、

あれ以来、どうも今までのようにボーっと散歩できなくて、

華が匂うとこは、覗き込む母・・・・

華が、不審げに見てくるけど、おかしなものひろっちゃあまずいので、

気が張った(笑)散歩を実行しています。

けど、やっぱ散歩は・・・・ぽわ~んとしたいぜよ!!


下関の次女・・・・

昨日、仕事に行くのに、遅れそうになり雨なのに、

バイクでいったらしい。

帰りに、滑ってスライデング?(本人談)してダウンジャケットが破れたとメール。

こわ~ぁ!!!

頭とか打ってたら怖いから、

「ビンビンに冴えてない??頭?」って聞いたら(普段ぽわ~んとしとるで)

頭とかは打ってないから、大丈夫だって。

とりあえず、次女を守るハムスターs(次女の守護神)に感謝だよ。

けど、ほんま「気つけなはれや~ぁ」です・・・・。




昨日、雨の中注文していた雑誌を取りに本屋さんへ。

1426742397311.jpg
AERA3月16日号。(表紙はサッカーの武藤選手)

特集で
1426742404036.jpg
ふなっしーの記事が・・・・。
ちょっと、読んでみたくて本屋sんに在庫なくて、取り寄せてもらいました。

最初みたときから、ずーと変?!だった印象が(笑)
Eテレであった、阿川佐和子さんとの対談をみて大きく変わった。
阿川さんのインタビュー力が実証されたと母は思っています。

母も、「ふな女」まではいきませんが、ふなっしー結構すきです(笑)





スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: