ねーちゃん、帰りました。

毎度のことながら(笑)

「かえりたくないよ~ぉ!!」と言いつつ

お帰りになりました、ねーちゃん。

帰省する回数が多いので、

年に2回くらいは、貯めてるポイントで

グリーン車に乗れるらしい 

今回は、帰りにつかったらしく・・・・・

先ほど来たメールで

「快適!!」とありました。

そりゃ、そうだろう・・・・。

東京には、飛行機で行けるようになって1年すぎたけど、

名古屋はないから・・・・。

名古屋には、新幹線がやっぱ1番早いもんね??



なんかね、車掌さんが

「いつもご利用ありがとうございます。」って言うらしい。

おしぼりもでる?って言ってたような・・・・。

快適だろうね?

ただ、寝過ごさないように!!って釘刺しておきました(笑)

1426400697954.jpg

うちの華ぼんは、すんごく感がよくて・・・・・

ねーちゃんが帰るのを察して、出る前は吠えまくるの。

連れていきたいけど、

降りるときに、尋常でなく吠えるし、

帰りの車の中の落ち込みようは、これまたひどいので、

ずーと、家でバイバイなんです・・・・。


ワンワンバウバウのフルコーラス(笑)のお見送りのあと

帰ったら、ふて寝していた華ぼん氏。

でも、次の活動時には、復活している・・・・

立ち直りの早いよいこ(笑)でございます。

1426400722883.jpg
きっと、ねーちゃんでなくウマウマの夢だ!!と断言できます。
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: