華、拉致される!!(笑)

2015.03.10.22:31

華と一緒に寝ると

朝もれなく起こしてくださいます(笑)

起きるまで、「キュ~ンキュ~ン・・・・」

かなりの至近距離でガン見!

これでも起きないのは、次女くらい。

かなりの目力で見られるので、

6時過ぎには絶対目が覚めます(笑)

最近よく2度寝をしてしまう母は・・・・・

次女が帰ったあとは、一緒に寝る気はない華を

ここんとこ、毎日連れて寝ております(笑)

1425784260179.jpg
いつも拉致されるので、疑りぶかくなった(笑)華!!


華ぼん氏はかなり迷惑のようですが・・・・・

おかげで、ここんとこ寝過ごさずに起きれております。

春休みになるまで・・・・・・

華ちゃん、お願いね。

華を連れていくようになって

母、目覚ましより先に起きてます(笑)

で、目覚まし止め忘れて

後から、慌てて止めにもどったりしています。(笑)

だれですか?

「だからオバはんはあかんのや?!」なあ~んて言うのは??!!

1425784253072.jpg
いい加減、一人でねなしゃい!!と言いたげな華ぼん氏。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: