故意ではありません・・・・

2015.02.23.22:47

土曜日にキレイキレイになってきた我が家のお嬢さん 

せっかくきれいになったのだから(笑)

少しはこのまま・・・いてほしいなぁ。

シャンプーのいいカホリを満喫(笑)しながら

母は思ったのでしたが・・・・残念なことに

散歩にいけば、必ず汚くなります!!みたいに

日曜日華地方朝から、雨もよう・・・・・・。

いつもなら、強行突破(笑)みたく

レインコート着て行ってしまうこともあるけど、

だんだん雨もひどくなるし・・・・

「昼から雨も上がるって言ってたからちょっとまって!」

そんなこと言いながら華に待ってもらった。

なのにね・・・・・

昼すぎても雨はやみません。

1424696442271.jpg
どうせ、いけないんでしょ?

なんて言ってるような華・・・・。


でも、なんとか夕方雨が上がったので、

懐中電灯?持参で散歩に!!!

そうなんです・・・

もう暗くなりかけで、暗い中では

ウンPの回収に自信がない!

そんな細心の注意をしつつ

家から出て、10メートル?

突然ご近所のよそのお宅の門の前で・・・・・

ウンチングスタイル(笑)にはいる華ぼん氏。

・・・・そうよね?

朝から我慢だもんね。

ウンPの時、華毎回すこし動くので、

母目を凝らして回収した(つもり!)

そう!!回収して帰ったけど、今朝まで

「ちゃんと、全部回収したよな?」・・・・って

心配だった母。



で、

今朝、朝の散歩に出たとき確認したら

なんと、ちっこいウンP2個ひっそり残っていた 


・・・・・・・よかった!でたのが早かったから

見つかる前に、回収できました!!!

少しくらいうえに、急いだので、

ミスりました・・・・・・(笑)

でも、ウンPは、ちょこちょこ出しの華ぼん氏・・・・

昨日は、なんとちゃっちゃ・・・・と短いコースの散歩で

4回も放出されました(笑)


・・・・・

さぞやすっきりしたことでしょうね? 

1424696423702.jpg
肉球クリームがなくなったので、馬油買ってきました。

華の肉球、母の手・・・・

いい感じに仕上がってます(笑)
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: