fc2ブログ
 

はなっこりー日記~時々こむぎcafe~

夢のネズミーランド(笑)

母の兄弟は、弟が一人。

兄弟がいても、男と女の兄弟やと

一人っ子が2人・・・・

みたいなもんで、

弟が結婚してからは、嫁さんとのほうが

よく話したりします。

うちは・・・

長女、次女の姉妹・・・・(あ、華もいれたら3姉妹!!)

小さいころは、自由人の次女がまあ自由で・・・・

なかなか長女も大変だったのでは??と思うのですが、

歳を重ねると・・・・・

宇宙人(笑)の次女も、地球での暮らしに慣れて・・・・・

姉妹は、けっこういい感じに成長いたしました。

順番でいけば、母の方が先に虹の橋。

仲良くしていただくのが、親孝行。

そんな事で言うと、まあ親孝行かしらん?

そんな姉妹が、このたび久々のディズニーリゾートへ!!

昨日、仕事終わりで福岡空港から

次女得意(笑)の格安航空で名古屋に!!

ん?宇宙人なら宇宙船って・・・?

故障中でえ~す(笑)




で、で、

セントレアまで長女が迎えに行って

長女んちで宿泊。

今朝早く、新幹線で向かったみたいです。

先ほど、来たLINEで笑顔のお二人さんの写メが来ました。

・・・・・しかし

どう見ても童顔の二人(笑)

ぱっと見、仲良しの卒業旅行にしか見えませんでした。

UPしたいが、肖像権とか言われそうで

やめときます。

今日は、ディズニーランドで、明日がシーみたいです。

宿泊先はディズニーランドホテル。

終わりまでいても、らくちんよね・・・。

いいなあ~

ひたすら羨ましがる母であります。
1423363808905.jpg


1423363827453.jpg


1423363818586.jpg
まだ、雨はふってないのかな?降らないように華とご祈祷しとるでぇ!!
スポンサーサイト



PageTop