車の定期点検

車を購入したとき、

代金先払い?の定期点検パックにはいりました。

なので、半年ごとに定期的に点検してもらっています。

華家・・・・車は走るものだけど、

メンテナンスなど・・・・全く????なので

新車の時に入って以降、車検時更新してはいってます。



まあね、いろいろ車の事よくわかってれば

必要ないかも?ですが

なにしろ、?がやたらと多いシニア家(笑)

無駄ではなく、状態をチェックしてもらえ助かっております。


で、いつものように、車を預けて終わるまで1時間弱

近くの本屋さんの中をウロウロ・・・・・・

「本は増やすまじ!!」なんだけど、

本屋さんにいるとアカン。

本が呼ぶ(笑)!!!

コギの本もあったけど、こりゃ買っちゃあアカンやろ?

情報は母が持ってるものばかり。

ただね・・・・・

写真が可愛くて、もう少しで買って帰りそうになったけど、

他に欲しい本があって、泣く泣く(笑)本棚にもどしました。

で、こんなの買いました。

1422414561109.jpg
ありゃ?横になってる・・・・

「ビブリア古書堂の事件帳」は①からずと買ってるので惰性?

「猫の小物」は、コギもの作るのに、参考になりそうだったのと、

私の周り、割と猫好きいるので、

もし、何か作ってあげるなら参考になりそうで・・・・

とはいっても、なかなか針がもてない今日この頃なんよね。

ま、楽しみの参考書?と、しておきます。


華ぼん氏・・・・1時間半ほどお留守番だったので、

入念になでなでしときました。

最後は、逃げ腰でしたわ(笑)

1422414586919.jpg
ええかげんにせい!!(笑)



今日は寒いねえ・・・・

まったり時間をかけて、母はいまから作業にはいります。





スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: