梟ちゃんに、見えてきた!!

気まぐれな母にしちゃあ、真面目にやってる!!

・・・・・と思いませんか?

だんだん形になってくるとやはりテンションも上がります。


1422164529646.jpg

1422164537973.jpg


1422164546756.jpg
一昨日とどー違うねん?ですが、
1枚重なりが上がり、羽根に遊びが出ております。



2月の教室までには、90%目指します。

仕上げは、先生に相談せんと、やっぱ自信ねーし(笑)

けど・・・・だんだんできてくると、余計に梟愛(笑)増します!!

鳥の中で一番好きな梟ですが・・・・・

なんか、飼いたくなってきます。

猛禽類ですから、なかなか難しいでしょうが・・・・(笑)





・・・・・我が家の猛獣(仮)は、お散歩タイムまで

寝たふりして、母の動向をチェックしてます。

1422166347572.jpg
まだいかんの~?
華ちゃんと、見てるし!!    ・・・・てなとこでしょうか??


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いのが出来てるね!!
教室に行ってるんだ~

Laniも寝たふりして見てますよ
華ちゃんと同じよ

仁紀は、ストーカー仁紀になってます(笑)
だって~私の行動を見てるもん!! ま、そこも可愛いんだけどね♪


↓うどんスープ、買ったコトないけど美味しのね
今度購入しよっと(^O^)

No title

写真でもわかるこの立体感。
実物すごいんだろうなぁ~。
でもフクロウ好きでも、これに挑戦しようと思った華ママはすごい!!
もう少しなんだ、頑張ってねO(≧▽≦)O ワーイ♪

No title

シャドーボックスって
見たことは有るけど、作ってるのは見たことないから
どんな風に作るのかも全く知らんけど
なんか、細かくて難しそう~(^^;)
華ママさんは得意やよね?こういうの☆
頑張ってね~(^▽^)

華ちゃんと同じくユズも
寝た振りして しっかり人の動きをチェックしてるよ。
だって、私がオヤツって思って立ち上がったら
ユズもすぐに起き上がって付いてくるもん(--;)

No title

コメントが遅ばせになってしまって、ゴメンナサイ!
しっかりスマホの方で覗かせて頂いておりました♪
やっぱり、華ママさん…凄い!
梟ちゃんが…立体になってるー!!!Σ(゜∀゜喜)
リアル…リアルだぁ!!!←大興奮!
完成した姿、どうなるのだろう…?
想像するだけで、やはり大興奮(笑)
梟ちゃんを、こんなに綺麗な作品にして頂いて…
華ママさん、本当にありがとうございます!!!

Lani母ちゃん、コメントありがとう。

教室は、ほぼ遊びにいってる感じなんやったけど、
今年は、こころを入れ替えて(笑)やろうと思てます。
年数だけは、気が付けばやり始めて20年たってました(笑)
ホンマ、今気が付いた!!怖~!!
年数だけで、技術が伴ってないのがとても残念なんですが・・・。

にきたんのストーカー萌え~(^^♪

スープお湯入れるだけにしては、美味しかったよ。
常備してもいいかも??!!

みっくまま、コメントありがとう。

なかなか、進まなかったんやけど、
もうちょい?!ってとこまで来た!!
素材がええから、仕上がりも楽しみよ。

ちゃんと仕上がったら、立体感もつたえられるんと
ちがうかな??
楽しみにしとってね!!

ユズ母さん、コメントありがとう。

この分野の細かいことは、苦になれへんみたい(笑)
もうちょいで、たぶん出来上がりやから
仕上がるのが、楽しみよ・・・。

ユズちゃんも、華と一緒か~(笑)
母には、ばれてるのに、寝たふりするんよね?
で、「パッリ!」とでも音がしたら・・・・
即飛んでくるよね・・・・いつも感心するわ(笑)

まめママさん、コメントありがとう。

いや~、ありがとうございます!!

どうですか?
まめママに素材提供していただき・・・
自分の思い描いたっていうか、
梟ちゃんの躍動感がだせつつあるかな?
と、思っています。
これも、すべて、素材のよさだと思う。

まめママんとこに、送り届けるまで、
もう少しお待ちくださいね!!
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: