一足早く・・・・

2015.01.24.23:14

この前のシャドー教室で、

ココナッツオイルの話がでまして・・・

たまたま、Mr,M○Xの広告で、これ見つけたので・・・・

今日買いに行きました。

華も連れていきたかったけど、

一人じゃ、平日より人の多い土曜日

自信ないし・・・

お留守番していただきました。

無事購入

1422111300558.jpg
雑貨屋さんで同じものが400円くらい高かったので、隣市まで走ったのですが、

1個とりあえず・・・・。

でも・・・・夜の世界発見でココナッツオイル取り上げてました。

あの山積み?のココナッツオイル・・・

TV効果で、明日には売り切れたりして・・・(笑)

試して、また買いにいって、なかったら悲しいけど、

安いとはいえ、1個1600円くらい。

庶民には一度に何個も買えないや・・・。


これも、TV効果?
1422111310186.jpg

うどんは、「伊勢うどん」が1番!の私ですが、

ケンミンショーで、大阪の必需品!ときけば食べてみたい!!

初めて試しましたけど・・・

簡単なわりにおいしかったわ!!

とはいえ、伊勢うどんに勝てるうどんはないけどね・・・・。

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: