今日は、今から・・・・

幼稚園の仕事は、今日はお休み。

・・・・でも、お休みの日は、予定をびっしり入れてしまうので、

結構忙しかったりする。

今日はねぇ・・・・・・

シャドーボックスの日!!

久しぶりなんですよ・・・・・・。

なかなか、他の方との予定が合わずに、

去年は、ほとんどやってない!に等しい状態で

買い込んでいる、材料をどうするか??

ホンマ、悩みの種でしたが、今年は私も参加できる状態になったので、

新年の抱負!!のように「シャドーボックス本腰!!」で取り組む予定(笑)

まあ、根性のない私なので、途中で心が折れたら頓挫・・・・も

無きにしも非ず・・・ですが、今のとこ多分大丈夫でしょう?

お茶菓子予定のバナナケーキも焼きあがったんで、

今から行ってきます。

1421800004813.jpg
・・・・膨らみ過ぎ?

ま、いいかぁ~?!!

今やってる作品・・・2個作る予定ですが、

出来れば、3月中に1個仕上げたいな・・・・。

頑張ってきます。

華・・・・・すまん!!今日はお留守番?今日もお留守番

お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよっ

いっつもいっつもおんなじこと言ってごめんけど・・・・
華ママちゃん偉いし凄い!
何で時間無いのにこんな事出来るん@@?
私ね 昨日 HB使って生地まで作ってそれから総菜パン作ろうかなぁと
思ったけどね 時間がない気がして諦めたんヨ
まぁ 結局何の時間がないかと言うと、ゆっくり編み編みする時間 ^^;
私ね これだけして生きとりたいタイプ(笑)
なので 他の事する時間全然ないよ><
ほんまに 偉い!
で こんだけ褒めたらこのケーキくれる^^?
美味しそぉ♡  膨らみ過ぎじゃぁないよぉ  割れ目美味しそぉじゃぁ!

No title

シャドーボックス、今年はしっかり頑張ってねぇ( ̄∇+ ̄)vキラーン
はっぱかけるように言われてるからさ。
いつ完成作品をUPしてくれるのか楽しみにしてるからね。
そして、いつかはコギのシャドーボックス作ってね♪

kuuzaemonnさん、コメントありがとう。

褒めてもなんも出んよ~(笑)
編み物できる人は私は尊敬する。
私には、無理なんで・・・。
ともかく、その集中力!!
私は、何度も言うけどウルトラマン(笑)
3分・・・・よ?集中力!!
同じ作業がこれまたあかんの・・・・。
編み物は、編みぐるみだけ!!
今年は、決定!!

みっくまま、コメントありがとう。

あははは・・・・。
始めるまで、悩んだけど、
やり始めたら、やりがいある絵やからね。
おもったより、進んでます・・・。
もうちょい待ってね~。

コギのは、いろいろ絵集めてるから
また、見てもらえるって思う。
頑張るよん~。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: