綺麗になったぜよ!!

2015.01.18.11:54

土曜日・・・・

今年最初のシャンプーに行ってきました。

歯磨き(有料ですが)もしてもらいました。

この前、歯石取りしてもらい、

いまのとこ、歯がきれいな華さん。

母が歯ブラシをもつと・・・・・

「必殺おちょぼ口」のなるので、

母には、磨けない!!

去年から、2回ほど歯石取りしてもらい

後は、サロンで購入したスプレーを使ってますが、


IMAG2139_2015011821293998c.jpg

これは・・・・吹くだけ!なんで母でもできる!!

いま、ほとんど歯石ついていないので、

定期的に歯磨きお願いするつもりです。

白い歯はアイドルには(華家ではアイドルです)絶対でしょ?(笑)

母ひとりではなかなかお口の中は写メれませんので、

長女か次女が帰省した時、映したい!!とおもっております。


1421549539013.jpg
マフラー?みたいなのをいただいたのですが・・・・・
ぶっとい首の華さんには、ちと無理っぽく・・・・(笑)
すぐ、外れました!!

1421549525225.jpg
なが~~~い、舌が撮れました!!

1421549515236.jpg
・・・・ソファに上がって、ポージングが嬉しいが、
まったく動かないの、なんとかなりませんか??


PS

今年もばあちゃんの他、姉ちゃんsにもお年玉いただき、リッチな華ぼん氏。
次回のシャンプー・・・ハーブパックしてもらおうか??思案中です。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: