ビンゴ!!(笑)

昨日の天気予報・・・・・

ほっ?!!

当たったやん(笑)!!!

雨  ・・・・確かに!朝6時過ぎに起きたら・・・・

かなり降っておりました。

雨がジャージャー降る中でしたが、

今日は年明け最初の「燃えるゴミの日」!!

年末・・・・1回抜けたからなあ~。

2個あったので、不本意ながら、この雨ではチヤりでは行けず・・・・

車でゴミ・・・持って行きました。

うちのゴミ置き場・・・我が家からちょっと距離あります。

6時40分すぎ・・・けっこう出てました!ゴミ!!

これが、ちょっと遅れようものなら・・・・

置く場所に困ることになります。

結構出す人が多い地区らしく・・・

今回のように、1回休みが入ると・・・

大変なことになるのが(笑)いつもの事。

嫌なら・・・・早めに!!が暗黙の了解とでも言いますか・・・・。

うちが2個…ってことは、通常の倍は出てるもんね。

後は、雨のため見てないけど・・・・

山ができてたでしょうな・・・・「小山」 





予報どうり・・・・これまた、午前中で雨も上がったので、

お約束どうり、華ぼんロングコースのお散歩行ってきました。

チッコでお手紙書きまくり・・・・(笑)

クンクンタイムを満喫したシニアの華ぼん氏

行き倒れて・・・・・

爆睡中です

予報では、

暖かい(昨日) 雨  寒い

とのことでしたが、

今んとこ、まだ寒くはありません!!

明日になると、寒いそうな・・・・。

これ、外れてもいいな?!(笑)



1420299379382.jpg
いつもはぶーたれてる華ぼんですが

こんな笑顔もできるんだぞ!!(笑)

なんか・・・すごく得した気分の母なのでした 










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カワイイ〜♪

あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします(^^)

華ちゃん、素敵な笑顔だネ
この笑顔のためなら、何でもできるでしょう〜

華ママさんは、厳島神社にお参りしたのね
私も行ってみたいワ
お姉ちゃんは、熱田神宮かな?
私は、阿知神社にお参りしたよ。
帰りに食べた フウマンが美味しかったーー
ルコとは、ご近所のお散歩コースの神社に
だーれも居なかったから、いーぱいお願いしてきたよ
お互い、良い年にしようね⭐️

テール・ルコママさん、コメントありがとう。

今年も、よろしくね!!

華のスマイル・・・・レアものなんよね。
なにせ、カメラが嫌いなんで、顔そむけるもん。
それか、春日ポーズしかやらん・・・(笑)
そやから、こんな笑顔写真撮れると・・・・
ラッキーって思うんよね。

厳島神社、やっぱ人は多いけど、おごそかでいいわ。
きっと、三が日はすごい人出なんやろうけど、
さすがに5日ともなると、屋台も片づけ始めてました。
ここ、3年はご祈祷してもらってるから、
なにかあると嫌なんで、行ってきました。

名古屋は熱田さんやね・・・。
伊勢神宮より参拝者って多いんじゃないかな?
どうするんやろ??
一応、厳島神社のお守りはいただいてるんやけど・・・。

ルコちゃんは、きっとご利益あるよ??

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: