一人、帰りました。

今年の正月休みは、世間一般・・・・4日までらしく、

30日に帰省した娘sも、5日からはそれぞれお仕事みたいです。

で、いつもなら仕事がはじまる前日にかえるわけですが、

いつもぬかりのない長女が、忙しくてこっちから名古屋にかえる新幹線の指定席

1日とるのを遅れたら・・・

なんということでしょう?!!売り切れ!!1席も残ってなくて

なんとか今日のそれも名古屋止めの夜8時すぎの指定をGET!!

不本意(本人談)ながら、前々日の今日帰りました。

家に着いた!と電話があったのは日付のかわるちょいと前。

今日は帰省客がまた戻るので人がやはり多いうえ、

近畿地方が雪だったらしく、新幹線も遅れ気味?

都会は、AM0時すぎても地下鉄は走ってるとはいえ・・・・

娘の住んでるマンションは、大きな道路沿いとはいえ・・・・

電話があるまでは、やはり親は心配でございます。

どんな田舎でも、安全ってことはない世の中、

ホットしたのでした♪

明日は次女が帰ります。

娘sがそれぞれの活動現場(笑)に帰るのは当然ですが

やはり、賑やかだった分、一瞬寂しさがただよう華家。

すぐ、日常にもどりますが

こんな風に思うようになったのは年取ったのかな?と、

思ったのでした。



長女からの電話待ちながら・・・華ぼんのおやつが少なくなってきたので

焼きました!!クッキー 

1420299308098.jpg

横を見ると・・・

1420299318295.jpg
なんか、きちんとお座りで(笑)

いつもこの時間は・・・・・

1420299338094.jpg
こうなんですけど・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: