まっち~~~(泣)

2014.12.29.12:11

フィギュアスケートの町田樹選手が引退した・・・。

高橋大輔さんのように色気(笑)は無い!!

羽生選手のようなカリスマ性も・・・・無い。

ビジュアル的には、劣ってるかもね。

ん・・・・、織田君のようなエンターテイナーでもないか??

でもね、恵まれない環境の中頑張ってる姿が・・・・

おばちゃんたちの心を打った!!

うちの職場では、町田君はヒーローだったよ!!

今年の「第九」・・・・よかったよね。

次のオリンピック目指すのでなく、一年、一年を

更新していく・・・みたいな事言ってたし、

将来は振付師になりたいとも言ってたから、

いつまで、見られるのかな??とは思ってたけど・・・・

ちょっと、衝撃的だったなぁ・・・・今回の発表!!

けど、やりきった感のある表情に、

「おつかれさん!!」しかないね。

もう、フィギュアシーズンにまっちーの勇姿はは見れへんけど、

いつか機会があったら、スケートショーで、生まっちーを見てみたい

・・・・と、思う母。

大好きな真央ちゃんも、まっちーも見れないと、

冬の楽しみ・・・1個減った気分です 

ともあれ・・・・

「まっちー、おつかれさんでした。」

で、締めくくります(笑)



 お風呂場・・・・カビ取り完了!!

トイレ・・・一応掃除は終了!

居間は・・・・しゃーない現状維持(笑)

あとは・・・・難関の作業部屋(旧子供部屋)
   片づけたおす自信は・・・ないけど、がんばります。



ホンマは、PC向かってる場合ちゃうんやけど・・・
まっちーが引退との衝撃ニュースで、書いとかな!!と、
書いてます。
やばいよ~やばいよ~(出川風だわ・・・)
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: