湿ってんで~ぇ??

あるとき、我が家のオッサン(笑)がいいました。

「このクッション、濡れてる?」

「はぁ??」

「ちゃんと、乾かしてるでぇ?!

・・・・・・わかりました!!

理由は・・・・・これ!!


1419496275400.jpg
ん?わかりません??

1419496296723.jpg
これこれ・・・?!!

1419496285624.jpg
ははははは・・・・・・っ!!


小さいころから、舌の収納ができない我が家のお嬢さん・・・・。

いつもこんな感じなので、

クッションとかどうしても一部分しっとりとした仕上がりになりまする。

しかし・・・・

何年一緒にくらしてるんでしょうか??(笑)

認識が甘い!!と母に注意されたオッサンでした!!

ちなみに・・・

クッション、カバー類色の薄いものはよだれシミがつくので、

母は、極力・・・・色の濃いものえらんでいるようです。

こういうの無意識ちゅうんでしょうね??


母と、華だけの時は、なるべく夕方になるまでヒーター等は入れませんので、

寝冷えするとアカンので、毛布を掛けてあげました・・・・。

珍しく、毛布にくるまって華ぼん氏おやすみでした(笑)







ユズちゃんちのブログを拝見した長女が・・・・・

パンを食べたい!!と直訴してきました。

どうやら・・・・食パンじゃなく惣菜パン!!!

彼女が高校生の頃、一度、マイブームで

バターロールやソーセイジパンなど焼いた記憶が・・・・

やばい!!

もう、十ン年焼いてないぞ!!惣菜パン!!!

HBについていた本・・・・出して来たら

かなり傷んでおりました。

パンを作る前に・・・・

本にカバーかけました。(笑)

カバーかけとかは、完璧(笑)と自画自賛!!!

けどねえ・・・・

惣菜パン・・・・・自信ないぜ

1419496262983.jpg
今週中に試しに焼いてみんとね?!!

何ができるか・・・・こうご期待(笑)

スポンサーサイト

非公開コメント

No title

うちも似たようだ(* ̄m ̄)プッ
ただ、アクアの場合、わざとっていうか
何が美味しいの?って思うほどペロペロするの。
特に夜に使うアクアのベットはしっとりしてる┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

パン、何が出来るのぉ~?
楽しみだね( ̄∇+ ̄)vキラーン

No title

華ちゃん、ベロ~ンって寝てるの可愛いね~♪
もうナデナデしたいわ(*^。^*)

おっさんって・・・旦那さんです?
我が家はじじいデス(爆)


パン何ができるのか?気になるわ!!
隣の県だから、ポイっと投げて~(爆爆)


そうそう、年賀状送りたいから、銀コメで住所教えてくれるv-236
強制でゴメンね<m(__)m>

我が家、今回は郵貯で頼んだのよ。
まだ、宛名書いてないけどサ~

華ちゃんちのも欲しいなぁ~

No title

銀コメ届いてるよ
私のは、Lani&仁紀入りだけど、郵貯で頼んだのよ
パソ音痴で上手く出来んし・・・(苦笑)


後、銀コメで入れとくからね

今、2匹でサンポから帰った所デス
なのに、もうコギプロしとるよ(爆)
楽しいけど、疲れるワン(@_@;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みっくまま、コメントありがとう。

そうだ、そうだ!!?
アクアちゃんも、やや収納不可な舌の持ち主やった。
うち、床もなめてたりする・・・・。
コ~テングはいらん!!ちゅうの。

最近・・・ホットカーペットカバーほりほりしてたりする。
お宝おしえてくれるなら・・・・
ホンマにほりほりできる外でやってくれ!!(笑)

Lani母ちゃん、コメントありがとう。

収納できへんの・・・華の舌(笑)
大きくなって、友達のコギができるまで
コーギーは舌がしまえないってホンマに思ってた。
そやから、フツーは収納できるって知って・・・
びっくらこいたよ!!

年賀状・・・・多分元旦は無理かなあ~。
一応、届くよう祈祷(笑)しといたけど・・・
ごめんよ届かんかったら!!!
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: