今日は・・・・・

今日は、年賀状作り・・・・

とはいっても、ここんとこ、カメラで写真を撮ってないので、

今年も、写真なしの年賀状です・・・。

もう少し、早く準備すればいいのだけど

毎年、同じ後悔ばっかの母です。

私が・・・・と言っても全部おりこうちゃんのマシン(笑)が

やってくれるから、私は年賀状をいれるだけ!!

それでも、アタフタするのは・・・なんなんですかね?


1419333254548.jpg
年賀状を作るかたわら・・・・・・

ミキサーでまぜるだけのチーズケーキを焼きました。

明日は、クリスマスイブでしょ?世の中(笑)

おじん、おばんの世帯になってしまった華家。

豪華なクリスマスケーキはいらんけど、

とりあえず、ケーキ!!は欲しいよね(笑)

地味やけど・・・・チーズケーキ大好きなんで

ただ今、冷蔵庫で寝かせてます 


明日のおやつの時間が


・・・・・・・楽しみじゃ!! 




母が一人忙しがってる中、

優雅にお過ごしの・・・・・

華ぼん氏の連続写メ撮れましたので・・・・みてちょ!!

1419333267244.jpg


1419333321969.jpg


1419333280695.jpg


1419333302420.jpg





・・・・・・・平和じゃ!! 



















スポンサーサイト

非公開コメント

No title

私もシンプルだけどチーズケーキは大好きo(*^▽^*)o~♪
美味しいもんね♪

年賀状はもう終ったよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
私、母の分も作るから毎年11月の始めには作り始めるの。
でも、投函したの昨日だけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ

平和、うん、これが一番。
何もなくてもこれが一番幸せなんだよね。

No title

ミキサーでガーーーッが良いよね♪
私もチーズケーキ大好き♡
そうよね、一日寝かせた方が美味しいよね(^^)
うちにも配達お願いできるかしら~?(笑)

年賀状、一昨年までは娘にバイトで頼んでたんだけど
去年は体調が悪くて作ってもらえなくて・・・仕方ないので
私が自分で何とか作ったの。
そしたら『もうできるでしょ!?』って・・・バイトしてくれないのよ(;;)
なので今年も頑張ったよ~(^^;)
12月入ってすぐに作って
先週末に投函したよ♪
華家にも元旦に届くはず!(^^)

華ちゃんの良いショットが撮れたね。
年末は何かと忙しいよね。
ユズも日向ぼっこでウトウト・・・・
うちも平和やわ。。。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: