新しい洋服やねん!!

2014.12.22.14:28

華ぼん氏のお洋服で、時々利用させていただいてる・・・・・



dogwear plus B さん



仕立ては丁寧で、リーズナブルで・・・・

大好きな洋服屋さん 

でも・・・・・・

出遅れると、買えません!!

前回は、残念ながらゲットできず!!

今回は、PCの前で待つことしばし・・・・(笑)

買えました。

やっぱ、おあつらえのようにぴったり!!

ありがとうございました!!

また、来年もよろしくおねがいしますね?

dogwear plus B さ~ん!!


華ぼん氏のモデルっぷり・・・・どうでしょうか???


1419149942345.jpg
こんなかわいいパッケージで・・・・


1419149925177.jpg

1419149966784.jpg

いつもは、もちょい、ポーズ決めるんやけど・・・・

取り急ぎ、写メりたかった母のせいです。

次回は、もうちょっと上手にとりたいと思います。

次回??この服を着て迎える・・・・

お正月  でございます~。

comment

Secret

No title

2014.12.22.17:07

洋服、もうどのくらい新しいのを買ってないだろぉ~。
みっくがいなくなってから、マーレが来て想像以上に大きくって
もう洋服着せなくてもいいやって思っちゃって。
でも可愛い服見ると欲しくなるのよ。
ここのも可愛いもんね。
うちも何度もお世話になったし。
華ちゃん、これ着てどこへお出かけするのぉ~?

No title

2014.12.22.21:16

今回はゲット おめでとう~☆
ほんと スタンバイしておかないと
すぐ売り切れになるよね。。。

あはっ(^^)
華ちゃん 今日は春日やないねぇ~。
次は春日で・・・(笑)

おっ!

2014.12.22.21:24

私も買ったよー*\(^o^)/*
ユズ母ちゃんに教えて貰って♪
で、華ボン氏(笑)とちょっとだけ色違いと思うよ♪
グレーメインの方^ ^
悩むと無いなると思ってね、わけ分からんままに必死にポチしたらね、
何か 他の色のはすぐ売り切れになっとたのに、クゥさんのだけ結構残りがあった^^;
趣味悪いんかねー^^;?
けど、どれも可愛いよね
お値段も可愛いし♡
もうすぐ届くかねー♪
楽しみぃー!

No title

2014.12.22.23:06

見てたのに、買えんかったよ(泣)
みんな早いね!!
数も少ないのかな?

次回は是非欲しいけど・・・また無理かもぉ~

みっくままコメントありがとう。

2014.12.25.22:43

bogwear plus Bさんのってシンプルで可愛いよね?
ミック君のおさがりが着れたら一番よかったけど、
マーレ君の方が大きいから仕方ないね・・・。

どこにも行かない華家は(笑)多分これ着てMr.MAXいく
くらいかな??

ユズ母さん、コメントありがとう。

2014.12.25.22:47

やろ?
この時は、春日してくれんかった!!
華の写真撮影といえば・・・・
春日!!ってきまってるのにさあ!(笑)

正月、着たらまた撮影会やわ・・・
華の災難はつづく・・・・(笑)

kuuzaemonnさん、コメントありがとう。

2014.12.25.22:55

おそろ!!やね??
今度、CCCの時は、着ていくか?(笑)
私・・・今回は、なんもかもほかってPCに
ガチ陣取ってました。
ホンマに、早いからね・・・・。
最近、冬もお家じゃ裸族の華サン。
まあ、服もそんなにたくさんいらん?って思うけど、
可愛いとついつい欲しくなる私。
けど、bogwear plus Bさんのはプライスも優しいから
嬉しいよね。

Lani母ちゃん、コメントありがとう。

2014.12.25.23:01

そうか・・・残念やったね?
私も、即これ!!って決めてポチ!!した・・・。
Laniたんはサイズ何?
Mは、数も多かったと思うけど、
やっぱ、Mサイズの子多いんかな??

Lani母ちゃんちは、二人いるから・・・・
お揃いっていいよね・・・。
次回get出来ますように!!
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: