新しい洋服やねん!!

華ぼん氏のお洋服で、時々利用させていただいてる・・・・・



dogwear plus B さん



仕立ては丁寧で、リーズナブルで・・・・

大好きな洋服屋さん 

でも・・・・・・

出遅れると、買えません!!

前回は、残念ながらゲットできず!!

今回は、PCの前で待つことしばし・・・・(笑)

買えました。

やっぱ、おあつらえのようにぴったり!!

ありがとうございました!!

また、来年もよろしくおねがいしますね?

dogwear plus B さ~ん!!


華ぼん氏のモデルっぷり・・・・どうでしょうか???


1419149942345.jpg
こんなかわいいパッケージで・・・・


1419149925177.jpg

1419149966784.jpg

いつもは、もちょい、ポーズ決めるんやけど・・・・

取り急ぎ、写メりたかった母のせいです。

次回は、もうちょっと上手にとりたいと思います。

次回??この服を着て迎える・・・・

お正月  でございます~。
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

洋服、もうどのくらい新しいのを買ってないだろぉ~。
みっくがいなくなってから、マーレが来て想像以上に大きくって
もう洋服着せなくてもいいやって思っちゃって。
でも可愛い服見ると欲しくなるのよ。
ここのも可愛いもんね。
うちも何度もお世話になったし。
華ちゃん、これ着てどこへお出かけするのぉ~?

No title

今回はゲット おめでとう~☆
ほんと スタンバイしておかないと
すぐ売り切れになるよね。。。

あはっ(^^)
華ちゃん 今日は春日やないねぇ~。
次は春日で・・・(笑)

おっ!

私も買ったよー*\(^o^)/*
ユズ母ちゃんに教えて貰って♪
で、華ボン氏(笑)とちょっとだけ色違いと思うよ♪
グレーメインの方^ ^
悩むと無いなると思ってね、わけ分からんままに必死にポチしたらね、
何か 他の色のはすぐ売り切れになっとたのに、クゥさんのだけ結構残りがあった^^;
趣味悪いんかねー^^;?
けど、どれも可愛いよね
お値段も可愛いし♡
もうすぐ届くかねー♪
楽しみぃー!

No title

見てたのに、買えんかったよ(泣)
みんな早いね!!
数も少ないのかな?

次回は是非欲しいけど・・・また無理かもぉ~

みっくままコメントありがとう。

bogwear plus Bさんのってシンプルで可愛いよね?
ミック君のおさがりが着れたら一番よかったけど、
マーレ君の方が大きいから仕方ないね・・・。

どこにも行かない華家は(笑)多分これ着てMr.MAXいく
くらいかな??

ユズ母さん、コメントありがとう。

やろ?
この時は、春日してくれんかった!!
華の写真撮影といえば・・・・
春日!!ってきまってるのにさあ!(笑)

正月、着たらまた撮影会やわ・・・
華の災難はつづく・・・・(笑)

kuuzaemonnさん、コメントありがとう。

おそろ!!やね??
今度、CCCの時は、着ていくか?(笑)
私・・・今回は、なんもかもほかってPCに
ガチ陣取ってました。
ホンマに、早いからね・・・・。
最近、冬もお家じゃ裸族の華サン。
まあ、服もそんなにたくさんいらん?って思うけど、
可愛いとついつい欲しくなる私。
けど、bogwear plus Bさんのはプライスも優しいから
嬉しいよね。

Lani母ちゃん、コメントありがとう。

そうか・・・残念やったね?
私も、即これ!!って決めてポチ!!した・・・。
Laniたんはサイズ何?
Mは、数も多かったと思うけど、
やっぱ、Mサイズの子多いんかな??

Lani母ちゃんちは、二人いるから・・・・
お揃いっていいよね・・・。
次回get出来ますように!!
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: