今日は、朝から雨で・・・・

昨日のクリスマス会で、今学期の仕事は終了。

年少、年中の趣向を凝らした(笑)出し物にほっこりしながら

(年長は、「ページェント」というキリスト生誕の劇を夜します)

・・・・・無事終わりまして 

そのあとは、恒例のお食事会 

実は・・・・私がブログやってるのは、幼稚園では誰も知らないので、(笑)

写真撮影とかは・・・・NG(笑)

隠してるわけじゃないけど、なんか言う機会なくしたら

いいだせずに…現在に至る(笑)

ま、まあ今日は園長先生とかもいらっしゃるので、

ちょっとね・・・・



今回のお食事は

自家製パンがおいしいレストラン 

おじちゃん、おばちゃんがやってる老舗レストラン・・・・・

オサレではないけど、お客が絶えず来るってことは・・・・

やっぱ、華市じゃ、名店??ですかね?(笑)

デザートまで堪能したあとは・・・・

ひとしきり、おしゃべりに花を咲かせ帰宅。

いや~、楽しかった 




後は、お掃除にまい進せねばならない母ですが・・・・

今日は・・・・買い物に走り回っていたので、

冷蔵庫の中を片づけただけ(笑)

でも、ちょっと綺麗になったので、ま、いいか~ぁ。

そうそう・・・

朝は、かなり雨ふってました。

でも、今日は暖かかったので、雪にはならずよかった。

午前中散歩に出れなかった分、午後の部では

しっかり、寄り道し放題で帰ってきました。



1419074233949.jpg
華ぼん氏・・・・自分で枕調節?の技取得してるらしく・・・・

今日は、クッション折り曲げて、枕・・・ちょっと高めです(笑)


・・・・ソファカバー、華ぼん氏のよだれで黒光り??? 

来年は、もう一枚?作らなあかんかね??





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: