今日もさび~いよお~!

寒い・・・・・

寒がりの私・・・・辛い(笑)!!

でも、華さんの散歩は絶対いかなきゃアカン

至上命令やから・・・

行ってきました。

日が当たるとこは、大丈夫やけど・・・

日が当たらないとこ、凍ってた!!!

帰ってから、外の水道も凍ってるみたいやし、

お湯で華ぼん氏の足拭かせていただき、

人が来ては、歓迎に走り回り・・・・今?

つかれたんでしょうね(笑)

・・・・・行き倒れております。

電池切れ(笑)ですな??





そんな中、名古屋在住の長女からLINEでこんな写真が・・・・

1418870692064.jpg


1418870684209.jpg
これまた、どこやねん??ですが、名古屋です。

長女の部屋は、5階なんで、よく見えますな・・・・。

で、おまけに、ラッキーなことに、今日は年次休?で、お休みだったらしい。

本日冬眠みたい・・・

う~ん、母あこがれの響き!!「冬眠~」



で、で長女のミニ情報は・・・・

修造さんの続き。

もう、日本に帰ってきてる修造さん(笑)

今日は、北海道で講演らしいが??

彼の行く予定のところだけ予報が晴れなんだと!!(笑)

信じられへん!!

これがホンマなら、

是非、積雪の多いとこ回ってくれたら助かるのにね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちは積もったりはしなかったけど
やっぱり寒いよ!!
小雪のところから帰ってくるとき高速が途中すごく吹雪いてて
すっごく怖かったけど(6 ̄  ̄)ポリポリ
あちこちでここは何処?って位積もってるけど
名古屋もすごかったんだね。
寒くても散歩、これはお互い仕方ないよねぇ~。

こんちはっ

雪 雪 雪
今朝は覚悟して起きたのでね そんなにびっくりはせんかったけど
今これでこの先どうなるか? 心配したよ
けど 今日はこっちもいいお天気で♪
やっぱりお日様って有りがたいね^^
昨日 「これはもう今年の根雪になる?」って心配性の私は思ったけどね
殆ど 溶けたョ^^
名古屋の様子は昨日のTVで結構見たョ@@
凄いよねぇ!
修造さん 是非我が町?いや 我が家に来て欲しいよ
灯油代助かるかね?  あっ 接待の方が金かかるか ^^? 
あははっ♪
これで 今週末の1号の帰宅 ちょっと安心できるョ♪

良かったネ〜

朝ニュースで、名古屋が映ってて 雪に驚いた!
で、華ちゃんのお姉ちゃんは無事に会社に着いたかなーって
いらぬ心配してたら…
お休みかーー
長女さん、もってるね(^○^)
実家の辺りは、屋根に薄っすら積もった位だって。

華ちゃんは雪遊び出来た?
ルコは、北風の中 ボール遊びしたよー
雪も無くて、風が痛いだけでした。
私は、寒くてしもやけ出来そうでしたw。。

No title

ワン散歩で、まだ雪が残ってるよね!!

今日は仁紀の散歩デビューさせようと思ってるのよ(^O^)
Laniと仁紀で、昼間頃行くんよ
サンポばっかりしてる私よ(爆)

ママさん、寒さまだまだこれからが本番よ(脅かしてます(爆)
でも、1月2月が怖いね!!

みっくまま、コメントありがとう。

いや~、こんな雪12月に降ったん、何年ぶり?
福岡もよう雪降るやん?
・・・高速で雪はちと怖いよなあ~。
冬の散歩は、朝が辛い!!
けど、ホンマ仕方ないかわいいわが子のためじゃ!!
頑張らんとね?!!

kuuzaemonnさん、コメントありがとう。

うちね、車庫が北向きなんよね・・・
2日根雪状態でした(笑)
今日の雨でようやく全滅(笑)しました。

名古屋もよう雪降るんやけど、今回12月としちゃあ
異例やったらしいです・・・。
長女は、ホンマラッキーだったらしいです。

けど・・・・ホンマ修造さん、全国回ればええのにね?
1号君も無事かえってこれたかな?
ちょびっとしかおれんでも、やっぱ家っていいらしい・・。

テール・ルコママさん、コメントありがとう。

ご心配かけました~が、ホンマグッドタイミングで年次休
やったみたいで・・・・
長女も朝起きたらびっくりやったらしいけど、
こちらも・・・・
朝起きたときは薄っすら積もっていただけやったけど、
見る見るうちに積もったんよ。
これも、ある意味びっくり!!

ルコちゃん、雪遊びしたの??
華は、冬眠(笑)しとった。
華も母もシニア(笑)の華家・・・・
散歩で精一杯だった。

Lani母ちゃん、コメントありがとう。

にきたんも、いよいよお散歩デビュー(^^♪
まだまだペースの違うお二人さん・・・・
何や、一日中お散歩やね?
もう少しがんばって!!

けど・・・そうよね?
1月、2月たしかに!!
例年雪降るのは、2月が一番多い気が・・・。
・・・・はい!がんばります(笑)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: