ここはどこやねん??

昨日で、一応本年度の仕事は終了。

明日、掃除して・・・・・

明後日、クリスマス会いって、食事会(幼稚園主催)いって・・・

そのあと、

母は、怒涛のお掃除週間に突入するのですが、

今朝起きたら・・・・・

奥さん!!(誰やねん?)雪国ですやん?

さび~いし・・・・・。

1418781082647.jpg

1418781101986.jpg

お散歩は・・・・

雪が止んだら・・・・との母の言葉に

半ば、あきらめ気味の華ぼん氏・・・・

冬眠バージョンか??!(笑)


雪・・・・まだ降ってます!!

止んだらいこう!お散歩!!!・・・・・

今日に限って・・・・

むなしいなあ~(笑)



 全粒粉…2K届きました。

焼きました!!


1418781068972.jpg


1418781061561.jpg
・・・・キリリとした表情とうらはらに、垂れそうなよだれ(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れー

あれー
こっちより雪少ないねー
朝お邪魔したユズちゃんちよりも少ないねー
平地は雪少ないんじゃねー^ ^
で、この寒いのに大掃除週間に入るん?
私ね、寒さでめげとるよ(O_O)
やる気スイッチないなったよー
私のやる気スイッチ探してー^^;
全粒粉クッキーえぇね!人間用のも欲しいわぁ♡
この雪で買い物出れず HM未だ買えず(´・_・`)

kuuzaemonnさん、コメントありがとう。

うちは、ユズ華市でも南国地方やからね・・・。(笑)
多分、ユズちゃんちより暖かいかも??

大掃除・・・汚いからうち。
表面上だけでも、片づけな・・・ほんまやばい!!
目立つとこだけやるよ!!(笑)

このクッキー、私がつまみ食いしすぎて・・・
すぐなくなる。(笑)
砂糖は入ってないし、かなり固く焼いてるし・・・
なんか、癖になるんよね・・・。で、
華と競争して食べるのは続きそうじゃ。
最近「まだたべるん?」って、華の心の声が聞こえるわ(笑)

お疲れ様でした

お掃除・・・するの こんばんわ~☆

私は今年はしないかも・・・汗 適当にしてのんびり
するつもりだったのに 急遽保育園のお手伝いに5日間でることになり
うう・・・ちびはすごいからね 何年ぶりかに大変そうです
 
華ママ 寒いからね 気をつけてね

そっちもやはり雪降りましたか 天気予報で言ってたからね
東京は晴天青空でも寒いよ~お散歩適当にしちゃった

華ちゃんよだれがでるよねえ そりゃおいしそうだもん

まちサン、ごめんね~!!

ごめんね・・・今コメント返ししてないの気が付いた!!
まちサン、久しぶりのお仕事・・・・どうでした?
5日と決まっていても、続けては、けっこう疲れるよね。
私の職場も、幼稚園でしょう?
金曜日には、お相手するのしんどいときあるよ。
まあ、入れ代わり立ち代わり覗きに来てくれるのは嬉しい
けど・・・・来る子にみんな相手してると、おばちゃん・・・・
手がおろそかになるんよね(笑)
集中せんと、時間間に合わんで!!ホンマに!!

今年は暖冬のはずが、寒い!!
お互い、体調管理気を付けようね(笑)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: