修造さんがいないから・・・?

2014.12.13.18:13

・・・・・時々やっちまう私なのですが、

本文?を追記のほうに書いてしまったらしい。

書き直すのは、ちょっと時間なくて

すみません、「続きを読む」クリックを!!
また、寒気団?が来てるから、

寒くなりそう・・・・。

私、娘sとよく3人でLINEするのだけど、

「寒い寒い」・・・・と私が言ってると、次女が

「そりゃあ、修造が日本におらんけん・・・」という。

最初は、「なにそれ?」だったけど、

ネットとかで、松岡修造氏が日本にいると

彼の熱気(笑)で、熱くなり、いないと、寒くなる・・・・

と、言われてるらしい。

大笑いしたけど、

今回、修造氏フィギュアのグランプリファイナル取材で、

スペインのバルセロナに滞在中(笑)

あかんやん・・・・はよ帰ってきて!!

年末年始はどうか日本にいてください。

でないと・・・・・

皆が、移動するのに支障がでます。

どうか・・・・

春まで海外取材はNG!!と。

・・・・だれがいいだしたのかしらん??

なぜか信じてしまいそうな都市伝説(笑)



 今日のパテシぇ修行。

ただ今私・・・・アーモンドプードル長者(笑)ですので、

アーモンドプードル使うおやつ・・・・

と、探してこれ作りました。

1418461420996.jpg
スノーボール。

書いてある通り作れば、なんとか!!(笑)

試食しましたら・・・・

「こりゃ、いける!」でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.12.14.11:44

あはは~(^▽^)
そんな都市伝説があるん?
そりゃ~信じてしまうわな(笑)
フィギュア 羽生くん
良かったよね~すごいよね!

No title

2014.12.14.12:04

ほんまに小まめにあれやこれや やりよるねぇ@@
私 例のクッキー焼いてみたくね♪
けど 家にHMが無かったョ
買って来るよぉ
これ美味しそぉ
アーモンドなんちゃらって何かねぇ~?
きっとあれかねぇ? って アーモンドの香りのする粉?
試食したいねぇ~♡

No title

2014.12.15.17:46

修造さん、そんな事言われてるんだ(* ̄m ̄)プッ
でもわかるような気がする。
それなら春まではずっと居て欲しいよね。
そして夏は海外へ・・・。

スノーボール、私大好きなの。
自分で作れるんだぁ~。
それが美味しかったなんて。
いつか私も・・・。
でもずっと前にチーズケーキ作ろうと思ってかったクリームチーズ
かれこれ2ヶ月くらい冷蔵庫で寝てるんだよねo(- -;*)ゞ イヤァ

ユズ母さん、コメントありがとう。

2014.12.17.00:19

そういう情報・・・次女は早い!!
でも、なんか信じてしまう情報やろ?(笑)
寒くなった今回・・・・修造さんバルセロナ!!
笑ったよ・・・。
これで、修造さんが帰ってきて、暖かくなったら
真実味が増すね?(笑)

kuuzaemonnさん、コメントありがとう。

2014.12.17.00:24

ぜひぜひ・・・・焼いてね。
ホンマにチョー簡単で、意外と美味しいよ。
アーモンドプードル・・・
少しづつ買ったら、高いので、ネットで500g入りの
デカいの買ったんで、せっせと使わないと!!(笑)

スノーボール・・・こんなに簡単にできると、嬉しいな。
最近、アーモンドプードル使ったお菓子気になるのよ(笑)

みっくまま、コメントありがとう。

2014.12.17.00:28

ほんまよね・・・修造さん冬はどこにも行かないで!!
で、夏は日本にいないで!!
・・・・って、言いたいね(笑)

スノーボール、美味しいよね。
これが、ほんまもんのスノーボールかは?ですが、
私は結構好きだわ。
クリームチーズ・・・・はよ使わなあかんよ(笑)
ミキサーでまぜるだけのチーズケーキあるよ?
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: