働いた~ぁ!!

昨日は、朝から働いた!!

ホンマに、せっかくの休みやのに・・・・・

12月は、日々駆け足ですぎていくので、

早めはやめ・・・に(笑)???

まだ私・・・冬タイヤにしてなくて・・・・

朝、まずGSに電話して、タイヤ交換できるか?きいてみる。

大丈夫!のお返事に・・・・

洗車と、給油と灯油購入と、タイヤ交換。

一度にお願いして帰宅。

何せ、田舎のこと…近所なんで(笑)

(歩いて帰れます) 帰ってから、

ガレージの大掃除いたしました。

以前から、汚れと・・・・蜘蛛の巣が気になってたのですが、

なかなか出来なかった掃除完了!!

ガレージ周りのみ・・・いつ正月が来ても大丈夫!!(笑)


そのあと・・・・・

ご飯たべてから・・・

居間を片づけて、先日購入したホットカーペットを敷きました。

去年使っていたのは、1畳で、おまけに洗えないタイプ。

華の努力のおかげか??かなりバッチくなりまして・・・

あまりの汚さに・・・・今年は出すのもはばかられ…処分して

今度は1、5畳タイプで、本体とカバーが別。

華のよだれ攻撃にも対処できる!!(笑)

こんな感じ 


1418282244260.jpg

そのあと・・・・なぜか顔だけカーペットにのせ寝る華ぼん氏(笑)


1418282227188.jpg
なぜ?体だけはみ出しているのか??
華しかわからない・・・。




今日のパテシェ見習い

・・・・って、こんなコーナー作っちゃだめよ~だめ!だめ!!(笑)

1418282207035.jpg
今日はね、前から作ってみたかった「 大福」

1418282215478.jpg

実は、勤め先の幼稚園の園児のY君より・・・・
「イチゴのまんじゅう給食で食べたい!!」との、直訴があり(笑)
なんとか、ならんかな?との、実験でもありまして・・・
作れなくはないけど・・・・どうだろう???
ひな祭りとかに、出せればいいけど、こりゃ、同僚と要会議!(笑)かな???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: