幸せな母!

先日から、ちょこちょこ頂き物いたしまして・・・・

珍しかぁ~!!のもの、美味しくいただいたり、眺めたり・・・ 



 1

この前、みっくままにちょことお届け物したら・・・・

何倍かになって帰ってきました!!(笑)

・・・・・どれも、これも珍しい逸品!!

ありがとね♪

みっくまま!!ぼちぼち頂いております (進行形)

で、もう食べたものあって・・・・写メるのわすれたよ~ぉ!!

中でも、特に気にいったのが・・・・・これ!!

これは、宇宙人が泣いて喜びそうなんで(笑)

正月まで、確保しておきます。


1417918721358.jpg
この、パッケージ持って帰ったりして(笑)


こんなかわいいカードつきでした 
1417918711784.jpg

ミクアクマレちゃんに対するママの愛があふれまくってました!!

また、そのうち得体のしれないもの送り付けるかもよ?(笑)



 2

この頃、真面目にシャドーボックスもやってなかったのですが、

ある絵をみて、どうしても作りたい!!と、久々にやる気がわいて・・・・

作者にお願い!!

快く、了承してくれて・・・・・データーもらっても、???アナログな私には

無理かもと、(笑)

コピーわざわざ送っていただきました。

1417921681004.jpg
すごいでしょう??

正式な名称は「点描画」かな?

点々で、すべて書いてある。

ちゃんと、できたらね・・・・すごいぞ~頑張るしかないですな。

ん!!頑張るからね・・・。

完成したら、どアップ(笑)で、アップします。

で、その時に、またまた珍しいもの頂いて・・・・

1417932390344.jpg
土方歳三様の人形焼?

地元の名物らしい・・・・。

1417932465895.jpg
母の大好きなこしあんで、これもチョーおいしかったです。


 3

題名 「華と花」

1417923504126.jpg
お友達がくださったお花・・・。
ここだけ、とっても華やかになってます。
お花って、気持ちを和ませるよね。
ありがとうございました!!



FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: