お散歩はお早めに・・・・

なんかね、急に寒くなって、閉口しております。

で、いままで4時半くらいに行っていた夕方のお散歩・・・・・

ウインター仕様?(笑)で、

ちょこっと買い物して帰宅したら即散歩!!!

に変更いたしました。(だいたい3時半ごろ)

まあ、母が茶のむ時間をスライドすりゃあいいだけなので、

散歩すませてから、ゆっくりお茶しとります。

華も、わかってるのか?母が帰ると早々に行く気満々で、まってます。

早いと、友達にあうことも少なくなりますが、

暗いとこが苦手な華には、明るいうちに用をすませる!!

のが、ベストかも??!

もう、この時間はやるべきことすませた華ぼん氏・・・・・

夕方寝?(笑)しています。

早めにやることをすませば・・・・・・

すべて早く回る?(笑)ってことですかね??


1417681507773.jpg
今朝の華。
一心不乱に、ブルガリアヨーグルト召し上がり中!
やる気があふれてません??(笑)
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: