普通にイノシシ!(笑)

この前、全国ニュースで、

「華市で、市民イノシシに襲われる!」って流れました・・・・。

なにやら、農作業されていた方が2人、イノシシに襲われたらしい。

華市も、市町村統合で、かなり広くなり、

華市といっても、母行ったことのないところも多い。

しかぁし~?!!

今回のイノシシさん登場の場所は、華生息地のお隣!!

近い!!です。


・・・・・実は以前、華と母も野生のイノシシさんに遭遇してまして

近くにお住まいの方に聞いたところ、

どうやら、食べ物が少なくなると、山からおこしになるらしい(笑)

その時は、ホンマに2メートルくらい距離でした。

母が茶色の物体がイノシシさんと認識したとき

両者の間に生垣があって、

イノシシさん、一心不乱畑を荒らしていて、

華は…と言えば、シャコタン体型のため、周囲みえず!

そのうえ、お手紙チェックに忙しく・・・・

・・・・はい!おふた方は、未知との遭遇に気が付いていませんでした。

唯一気がついた母は、気持ちは走り出したかったけど、

イノシシさんを刺激しちゃあアカンので・・・・

そぉ~と、でも、急ぎ足で(笑)その場を離れました。

いや~、長らく人間やってますが、

野生のイノシシさんは「はじめまして!」でした。

できれば、もうお会いしたくないですが、

華の散歩コースなんで、また会うかもしれませんね?

イノシシさんって・・・・

みるからに剛毛(笑)でしたよ。

怖いのに、必死で、お食事中のイノシシさんだったので、

2度見(笑)してました・・・・。




月は変わって、12月です・・・・・。

今月は、華中心やないと、

名古屋と下関から苦情がきそうですなあ・・・・。

1417509163050.jpg

1417509152650.jpg
お嬢らのご機嫌取りに、華のセクシーショット?なぞ・・・・。
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: