ストレスたまってましゅ!

昨日から、雨降りでお楽しみの…

「お散歩」 に出れない華しゃん 


090306_1041~01
ストレシュたまりまくりでしゅ 

早く雨やまないかしら 



そ、そう…

来週の初めに、ねーちゃんが帰ってきます!!

子供部屋をのっとり 私の作業部屋にして、好き放題 に使ってる私…

「ぎょえ~~っ!」 か、かたずけなきゃ!!

「華、マミーのお手伝いお願いよ!!」

「?」

「華?」

090306_1136~01
ちょっとかぶり方が違いますが…

090306_1137~01
ちょ、ちょっと、寝ちゃダメ 



「じゃあ、これでいい??」




090306_1138~01
ま、それで良いんですが…

なんか、所定の場所から動いてないですが 

ホンマにやる気あるのかは「?」です。 


…と、書いてるうちに、雨上がったようです!

お昼ごはん食べたら、キョーフの町内巡回に行ってまいります。

帰ったら…

お片づけ やらなきゃね(爆)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント、毎日雨だとわんこはストレスたまりますよねぇ~。
そして、それを見ている飼い主も・・・・。
今日は町内巡回出来たよ~ですね。
これで華ちゃんのストレスも解消できたかな?

ところでお部屋はかたづきましたかぁ~?

お片づけですか・・・

嫌ですよね 私も昨日自分の部屋片付けました・・・・生地が仕舞う場所
作るの大変でしたよ!!
華ちゃん ちょびっと舌は 自分で片付けましようのベェ~なのかな(笑
ここのところのお天気ほんと困るよね
今日はちゃんと町内巡回終わったかな 華ちゃん

No title

あるあるー!
お客さんがくるとか、身内がくるときって、
たいがいキレイな状態から崩れた時なんだよね(笑)
予定ができたとたん、ああーっ!ってあせる^^;

華ちゃん、お似合いよーバンダナ♪
そのまま自慢しに町内巡回いってらっしゃーい^^

No title

お姉ちゃんが帰ってくるんですね。
華ちゃんも、嬉しいだろうな~♪
その前に、お姉ちゃんのお部屋お片付けですね!

マジマジ見ると、華ちゃんはアイラインが濃いですね~
濃い子はおめめくりくりに見えるから
可愛いですよね~
華ちゃん、被り物似合いすぎです☆

コメントありがとう。

v-252みっくままさんへ

…かたずけ努力はしましたが(汗)未完成のまま
ねーちゃん、帰ってきました。
なんか、雑用おおくて!!と、言い訳してました。

寝るトコは、あるんで、…って、問題じゃないか???
早く、生地の在庫を商品化して、すっきり!!したい!!
ねーちゃんは、「華に癒されてるから、部屋にはおらんし!」
との事なんだけど、反省しきりです。

v-252まちサンへ

私、持ってるものが、生地だけじゃなく、ホンマにいろいろ
材料もってます!
胸張って、自慢できるもんじゃないんですが、(滝汗)
その収納がなかなか収まりきりません。
毛糸も今、出してるし…ちょっと、収納を1から考え直そう!
って、思ってます。
ちょっと、片付けきれんかったこと、凹んでますv-406

コメント

v-252ダイヤママさんへ

なんか、冷や汗がたら~です。
予定では、2日前に片付いてるはず!!だったのに、
思わぬ用事がはいったりして…現在に至る!!

娘なんで、「ごめ~ん!」で、終わらせてしまいましたが、
ちょっと、反省です。
早く!!片付けて、GWに皆が帰るまでに、すっきり!
と、いきたいモンです。

v-252トモさんへ

華…アイライン濃い目ですね(笑)
ねーちゃん達に、「何時、化粧落とすの?」とか、
「どこで、化粧してるん?」とか突っ込まれる華ぼんです。

お目目、ぱっちり!母は、うらやましいです(汗)

いろいろあって、完全に片付きませんでした。
ねーちゃんも、ちょおと早い目に名古屋に帰ることになり、
バタバタしています。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: