ありゃありゃ~

今日は、夕方から雨の予報。

私の仕事は2時過ぎで終わるので、大急ぎで帰って来たのですが、

・・・・・母の努力のかいもなく、

家にたどり着く前に・・・・・ありゃ??

ポチポチ・・・・・

雨が降り始めました。

・・・・・・・

家に着いた時は本格的に降り始めて・・・・・

残念ながら、短足には散歩に出るのは、ちと無理でした。

1417158131851.jpg
雨がやんだら、行こうね??!華ぼんさん 




昨日から、ケンタッキー・フライド・チキンで、スープカップ付きセットが始まって

ムーミンだし・・・・・

全種類欲しいし・・・・・(笑)

コンプリートパックちゅうのが3種類ついてるし・・・・

職場の同僚も欲しいってので、

仕事終わりに買いに行きました(笑)

1417158178790.jpg
こんな箱に入っていて・・・・・

1417158166185.jpg
3色です・・・・。


ケンタッキーのおまけ?って、しっかりしていていいのです。

これでスープ飲んだら、おいしいだろうね?(笑)


FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: