メロン熊やし・・・(笑)

娘sが連休で帰ってきていて・・・・

今日、次女が帰りました。

予定どうり(笑)華は留守番!!

どうにも、悲痛な別れ際の鳴き声が嫌らしい・・・。

そうなんです。

降ろして、家に帰る車中もドヨ~ンとした空気が充満するので、

私も、嫌で・・・・・

誰が帰るときでも、帰りは留守番!!となっています。



明日まで滞在の長女と

・・・・・帰ってから、散歩に行って家の中に入る前

足をとりあえず拭いている時ちょっとかまうと・・・・・

華ぼん氏・・・・

メロン熊に変身しておりました。(笑)

1416830332219.jpg

1416830316661.jpg

1416830300692.jpg
あはっ!!ヤバ!!!!
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

おはよう(^^)

華ちゃんもこんな顔するん?(笑)

Laniも時々するんだよ!!
ダメって言ったらやめるんだけど・・・困ったヤツよ

メロン熊はいいね(爆)

No title

メロン熊  
そう言われたら 似てるなぁ~華ちゃん(^▽^)
な~んて 華ちゃんに怒られるぅ~♪(笑)
でもね
ユズのムキムキ顔は・・・ゴジラよ(^m^)

No title

華ちゃん、足を拭かれるのが嫌い?
すっごい顔(* ̄m ̄)プッ
お姉ちゃん達が居なくなるのが、すっごく寂しいんだね。
だから、鳴くんだぁ~。
華ちゃんに、愛されてるね。

Lani母ちゃん、コメントありがとう。

いいでしょ?メロン熊・・・・。
華、足ふくとこの顔になる。
多分嫌なんや思います。

「あっ?」とかいうと一時やめるけど、
すぐこれに戻る・・・・・
写メりたくても、一人じゃ無理なんで、
証拠がとれて(笑)よかった!!

ユズ母さん、コメントありがとう。

え~っ?ユズちゃんゴジラ???

華のメロン熊ナイスネーミングやろ??
最近テレビでメロン熊みて・・・・・
「華やん?」思った(笑)

・・・・こりゃ、メロンのかぶりものいる??

みっくまま、コメントありがとう。

アクアちゃんとかこんな風に足ふかれたら
しない??
華足ふく→メロン熊がコースになってるし(笑)

娘らが帰ったら、もう母は無視よ。
彼女らがいる間は、自発的(笑)に二階に上がったのに、
今は・・・寝たふり(笑)
どんだけ、娘らがすきやねん?っていいたいよぉ!!
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: