華フリーズ!!

・・・・・と書けば、華よ~くご存じの方は、ふんふん!と思うはず。

 苦手 子供 フリーズ

・・・・・と、これが方程式なんですが、

今朝、仕事が休みの母は、ちょっと起きるのが遅くて、

散歩に出る時間がびみょ~ぉに、遅かった 

いつもは、中学生さんの登校をよけながらいけばいいのだけど・・・・

今朝は、中学生どころか?!小学生がいろんなとこからワラワラ来る~ぅ!

華家は、小学校も中学校もご近所さんなので・・・・

登校時は、学生がいっぱい歩いてるのだ!!!

逃げ場をなくした華ぼん氏・・・

行先を失う 

もう、フリーズしかないでしょう(笑)

残念ながら、スマホを持ってなかった母は、

写メれんかった! 

しかしながら、出すものは出してすっきりした華ぼん氏・・・・

家に帰ると・・・・

1416387933143.jpg
脱力感MAXで、休んでおられました(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: