どこが不正??

この前から、3度ほど「このコメントは不正です・・・」ってでる機会?に

遭遇しています・・・。

一度は、ユズ母さんとこで。

で、これかいな?って思う単語を削除して…再度投稿??

そしたら・・・・不正?って出たコメントもちゃっかり届いてる(笑)

で、2つコメントが届く・・・・って結果になってました。

後2回は・・・・コメント返しで「不正?!」

自分のコメント返しなら削除できるから削除したけど・・・・

この前?って思った語句は・・・・・

「ほいほい」(笑)

なんじゃこりゃ???

「ホイホイ」削除したらOKがでた!!

でも・・・・

「え~っ?」って思ったんで、「ほいほい」が残ってる方を残しました(笑)

どうにも、なんでかわからない「書いちゃアカン語句」・・・・・

だれか~ぁ、基準教えてくらはい 

1416574572070.jpg
最近横着な感じの華ばっかです(笑)

母が、ちまちまと作業してると・・・・・

定位置から、がんを飛ばす華さんです(笑)

明日からの連休・・・・娘sが帰省予定。

ちょっとだけ、賑やかな華家に戻ります・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよっ

あるある
私もどっかで 何回書いても不正って断られた ^^;
ずーっと前にはね 自分メアド入れたりどっかのサイトを教えてあげようとしていれたら入らんかった
けど これは最近は入る様になったよね?
へぇ いけん言葉をはずしたらOKになったん?
私は思い当たらんので他のコメ書き直してもずーっと不正って><
ここんちに嫌われたんじゃと解釈して帰って来た ^^;
PCのご機嫌はよぉ分からんね
今日から賑やかじゃねぇ~♡
女4人のチーム華 じゃねぇ~♪

No title

あ~2個同じコメ入ってたことあったねぇ(^^;)
不正ですって私も2~3回でたことあるよ。
でも、そんな変な言葉は入れてないんよね。
華ママさんの『ほいほい』のどこが悪いん?わからん・・・
不正と不正じゃない基準ってわからんよね~。
何回も拒否られると腹立つわ~!!

kuuzaemonnさん、コメントありがとう。

コメント、遅くなってごめんね!!

この「不正な・・・」って文言ようわからんよ。
放送禁止(笑)の言葉使ってないのにさあ(笑)
なにがあかんのじゃ?!って、聞きたい。

何事もPC様のご機嫌次第でしょうか?(笑)

ユズ母さん、コメントありがとう。

コメント遅れました!!ごめんね!!

そうなんよ・・・何がアカンのか?で、PCの前で悩んだ。
で、これ?って削除して送ったらOKで、ブログに戻ったら
2こ入ってるし・・・・
なんかPC様のお心次第も困ったもんじゃね?!
なんで、同じの2個?って思ったやろ??
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: