卵酒2

椿鬼奴です・・・・

ハスキーボイスが治りません 

今日も、卵酒作ってみました。

ん?ただ飲みたいだけ???

いえいえ・・・・・そんなことはございません!

暖かくしてぐっすりねなければ!!!

使命感?責任感????

・・・・・アカン!!はよ寝やな・・・・

おやすみなさい 

1416064324483.jpg
明日は、すっきり美声(笑)に戻ってるとええなあ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫(;_;)?

風邪?
華ママちゃん ちょっと頑張り過ぎじゃけね、身体が資本!
今日は、ゆっくり休んでしっかり体調戻してねー
これから年末!
ほんと、身体労ってあげてね!

kuuzaemonnさん、コメントありがとう。

ありがとね・・・。
がんばりすぎじゃないよぉ~。
お風呂にはいってから、夜更かししたり
してたから…自業自得?(笑)

今日はね、鬼奴からは脱出したよ!!
あと、ちょっと咳がでるくらい。
年末にむけて、ホンマバテてはおれん!!
この前、ファンヒーター入れ始めたら・・・
やめれなくなってます。
年とともに、寒がりになってるわ(笑)

大丈夫かな

風邪だよね 疲れが溜まってない?
ママはがんばりすぎるから たまにはだらだらのんびりして
過ごして よくなりますように
無理しないでね
華ちゃんあんかで温まってね お大事に

まちサン、コメントありがとう。

ありがとう。
夜になったら、咳も止まった!!
2日続けての卵酒効いたみたいです。
それと、仕事が休みで華の散歩以外必要最小限
外に出なかったからよかったかも?
華あんか・・・すぐ逃げる(笑)
抱っこしてると暖かいから活用したいけど
このあんか・・・手足ついてるから自分で動く(笑)

油断せず、自重します・・・。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: