卵酒

2014.11.14.23:48

朝はそうでもなかったのに・・・・・

仕事に行ってから

母だんだん声がハスキーに!!

椿鬼奴さんばりになっちまったぜ 

風邪薬も飲んでるのに、困ったなあ・・・・・

仕方ないので、作るかあ~??

・・・・・・

1415975491980.jpg
卵酒

頼みのCOOKPADさまで調べて、簡単なやつを!!

前は、ずーと湯煎で温めて、こして仕上げたのですが、

COOKPADのいろんな方のレシピみて気が付いた!!

そうか 

チョー弱火で、ひたすら泡だて器でかき混ぜてたら

固まらないし、いい感じで仕上がりました。

暖かいお風呂に入って、卵酒いただいて・・・・・

今日は早めに休みます。

1415883770966.jpg
軟弱じゃのぅ~ 

・・・・と、言ってるような華ぼん氏。

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: