焼きりんご(^^♪

この前・・・・・・

ユズといっしょ♪   のユズ母さんが

作っていた    焼きごりんご 

まねっこして作ってみました 


1415776891783.jpg

ユズ母さ~ん、すぐできて美味しかったです 

うちの方が、色が悪いけど(笑)でも美味しかったからええよね??

紅玉・・・・・

おそるべし!!!(笑)

次は・・・・・

リベンジのリンゴジャムだい!!
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

美味しいよね~♡
昨日ね、甘めのリンゴでまた作ってみたの。
でもやっぱり紅玉で作った甘酸っぱさの勝ち!!
ただ娘は甘い方が良いって言ってたけどね(^^;)
好みはあると思うけど、私はやっぱ紅玉ちゃん☆って思ったよ。
さぁ、次はピンクのジャム~♪♪

No title

紅玉、リンゴでそんなに色が違うのねぁ~。
お勉強になります( ..)φメモメモ
焼きリンゴってそんな簡単なんだぁ~。
いつかリンゴを買って作ってみよっと♪
ジャムも頑張ってねぇ~。

ユズ母さん、コメントありがとう。

私も、紅玉ちゃんが好きかな?
ちょっと、すっぱいけど甘い・・・・うまいっす!!
うちも、娘sもきっと、甘いほうがいい!!っていいそう。

ホンマに簡単で、感激したよ。
アリガトね、教えてくれて(^^♪
今日、今からピンクジャム挑戦するよ!

みっくまま、コメントありがとう。

これねえ・・・・目からうろこ?
焼きりんごって、面倒や?!っていう印象あって、
食べたいけど、やっぱなあ・・・・って作らんかったけど、
これ、ホイホイすぐできるよ。

私も、また作らな!!
今から、ジャム作りします・・・。
こんどこそ!!(笑)ピンクのジャム作るでぇ!!
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: