リサ・ラーソン・・・・

ダヤンに始まり・・・・・

コーギーに終わるはず?が、ちょおと横道(笑)

リサ・ラーソンさんが描くネコのマイキー?に心揺らぐ 

ちょっとした物も、お高めの気がするのは私だけ??

よくいく雑貨屋さんが、少しだけですがリサグッズあつかってんので、

これまた少しづつ、買ってます。

今日は、ノートと、マスキングテープを買いました。
1415263863057.jpg

・・・・まあ、どうでもいい?!といえばいいけど、

文房具好きには、やっぱ・・・・はずせない(笑)

今年は、手帳買わなかったから・・・ってのが、言い訳です。

何に使おうか??考えるのも楽しみじゃ!!!

マスキングテープは、結構持ってます。

で、そのくせ違うのもほしくなる・・・・コレクター心理?

こまったもんです。


そうそう・・・・「みさおとふくまる」ヴィレバンで、買いました。

ゆ○タウンのお買物券が1000円分あったんで、

これ…使わない手はない?と思いまして・・・・。

やっぱ、みさおばあちゃんとふくまるく可愛いですぅ!!

1415263853103.jpg
中を紹介した~い!!

・・・・でも、できないからねえ 

どうか、本屋さんで立ち読みか、図書館で予約して見てみてね・・・。

なんかねえ・・・・癒されまくります・・・。





うちは他にも・・・・この方にリアル癒されております(笑)

1415263871659.jpg
捕まえないと、逃げるので(笑)
この写真嫌いどうにかなりませんか?
唯一、新しい服を着たときの「春日ポーズ」以外は協力的じゃないのよね・・・。







スポンサーサイト

非公開コメント

^^

あのね 私も最近知ったんョ♪ リサ・ラーソン!
名前は知らんかったけど この顔だけこっち向いた猫‼
これは知っとった^^
可愛いし 1回みた忘れんよねぇ~♪
そうかぁ 覚書ノートね!
最近はどんどんスマホで済ませてしまうけど やっぱりアナログがえぇよねぇ
けどね 私って片付けが出来ん人なので物を増やすのが恐い‼
けど ノート欲しくなって来たョ ^^;

kuuzaemonnさん、コメントありがとう。

私ずーと、十何年ダヤンが好きだったんだけど、
今も、ダヤンも好きだけど、マイキー可愛いな?!って。
そうよね?1回見たら、忘れないよね??
けど、グッズはダヤンものより高いからそうそう買えません。

「マイキー貯金」せんとアカンかな?(笑)

手で書くってさあ、必要と思わん?
年賀状も、昔はステンシルで1枚づつ作ったりしてたのに、
印刷・・・に走ってからもう印刷しかしなくなりました。
それも、ギリギリにするから、宛名も印刷・・・・。
筆でさらさら…憧れるねえ・・・。

片づけができないのは私もじゃ!!
けど、文房具・・・・好き!!(笑)
あの、赤いノートのなか全ページ、マイキーがおりました。
ホンマ、何に使おう?しばらくはペラペラめくって
幸せ感じるかな?(笑)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: