今年の手帳

毎年この時期迷うのが手帳・・・・

ずーと、わちふぃーるどのダヤンのを10年くらい使って、

3年前から、ターシャチューダーのつかったけど・・・・

ターシャさんのは、表紙がハードで、写真や言葉は捨てがたいんですが

今年は、どうしよう?

私どちらかというと、表紙は柔らかい方が好き!!

ブログめぐりしてたら、ユズ母さんお気に入りゲットした模様!!

そうよねえ・・・・

いろいろ考えたけど

今年は・・・・これにした。


1415153681256.jpg
ちょおと、中心からはずれてるけど、雑誌「MOE」の付録ムーミン手帳。

あと…下にあるのは、ノートに生地のカバー付けた特製手帳(笑)

ちょっと小さめのキャンパスノート?B 5???

1415153691012.jpg
少し小さくてわかりにくいけど、新聞記事はったり、好きな言葉書いたり

料理レシピかいたりつかってます。

で、使い終わったら、表紙に番号書いて保存。

まだ、①しかストックはないけど、面白いよ。

ムーミンのもちょっと考えて使いたい。

今年はこの2冊体制にしてみます。






1415153700928.jpg
母がPCに向かってると・・・・今日はソファでねんねの華ボン。

おてて・・・可愛いよ~ぉ!!と激写してると、

1415153709845.jpg
しょうぞうーけん行使しゅるぞー!!てな感じで、にらまれました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

華ママ、まめだぁ~。
2冊体制で、それも切り貼りメモノートとか作ってる。
すごいなぁ~。
私、そういうのって最初はルンルンでやっても
続かないんだよね。
だから、最初からしない事に最近はしてる。
だから手帳も使わないんだぁ~。
っていうか、そんなに書くほどの予定もないし(笑)

華ちゃんのその顔!!
絶対文句言ってるよね(* ̄m ̄)プッ

みっくまま、コメントありがとう。

なんかねえ・・・・日常的に書いたりしないと、度忘れ?ちゅうか、
私くらいになると(笑)「ほれほれ、あれあれ!!」
の世界に・・・まあ、自慢することでもないけど。v-12
だから、書くって重要だわ・・・・。
ノートはねえ、今使ってるんは表紙可愛くないけど、
今度私にピッタリの(笑)可愛いの作ろうかな?
…と、思っております。

あっ?!!と、書き留める事とかない?
ノートにしとくと、無くさなくてええよ・・。
自分だけわかればいいしね??
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: