シャンプーとハーブパック(^^♪

華のお世話になってるサロンは、

フードなどを買うと、1枚チケットをくれまして・・・・

それを、8枚集めると、ハーブパックをしてもらえます。

で、せっせとためたチケットが8枚になったんで、

今回、ハーブパック施していただきました。

なぜか?皮膚が見た目より弱い華氏・・・・。

ハーブパックは、ワンコの皮膚にもいいとのことで、

治まりかけたかゆかゆが、再発しかけてたので、

薬用シャンプーにしてもらい、パックもすませ

約3時間後・・・・・

ピカピカ  だがね?!!状態で帰宅いたしました。

1414845016429.jpg
尻よし!

1414844975251.jpg
ひげなし!!

1414844998841.jpg
毛艶よ~ぉし!!

華氏お気に入りのこのサロン・・・

最近、早めに予約をとらないと好きな時間にやってもらえないので、

年末の予約は、11月を頼んだ時、12月も予約しましたので・・・・

次回は、12月13日正月仕様にしてもらう予定です。

冬休みまで、母は、華のシャンプー代とフード代ねん出のため

頑張りま~す




ここで、業務連絡ですが・・・・

華家のお嬢さんがた・・・・

今年も、お年玉のほう、よろしくお願いしますね?

できれば、ハーブパックが2,3回できるとうれしい!と華  が言ってました。





気が付けば、もう11月になってました。
テンプレートも変えてみました・・・秋も深まってきています

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: