*+~++///***???(笑) ・・・・・

先日の事ですが・・・

朝いつものように、朝の町内巡回(笑)に華と出たのですが

思えば、ちょっといつもの時間よりずれていて・・・・

思わぬところで、以前から知ってはいるけど

あまり絡んだことのないボーダーコリーちゃんと遭遇。

いつも、ご年配の男の人が散歩させているのですが、

近い距離で、華と会って、ちょっと興奮(笑)したみたいだったので

コースを変えていこうとすると・・・・・

「*<&%$#・・・!!?!」 そのかたがなにかおっしゃった。

私には「こっちに、行かんのか?」・・・と聞こえたので、

思い切り「違います!違います!!」と、叫んだんだな~ぁ。

そうしたら、

・・・・ちょっと、行ってから華さんもよおす・・・・(笑)

急いで、回収!!・・・・と思ったら

ぶつを入れる袋がぁ~ない!!

ない!!!!なぁ~~~~い

ちょっと前に、1回目を回収してたので、もう一回入れようと

袋を手に持っていたはずなのに・・・・・

なんで?

ふと、通って来た道をみると、なんと!!

白いものが落ちている 

ボーダーコリーちゃんに気を取られ、私が落としたらしい。

で、先ほどのおじさんはきっと・・・・

「あんた、袋(うんP)落としたで!!」と叫んだんでしょう・・・

落としたとこ見たのに、

「違います!」だなんてなんちゅうおばはんじゃ?!・・・・

きっとそう思ったやろうなあ~(笑)

「落としたの気が付かなかった!!」なんて、言い訳しながら

袋を拾いに戻った私。

恥ずかしくて、おじさんの顔まともに見られませんでした・・・。


マニアックなたとえをすれば、

忍たま乱太郎の松千代先生風にいえば・・・・

「恥ずかしい!!恥ずかしい!!」なんですわ。

うんP袋の使い回し(・・・になるのか?)はやめましょう!!

・・・やれやれ。

1414302408394.jpg
25日は、チュアブルの日~
・・・・マミー、他のもので節約なちゃい!ウンPは1回1袋よ!!(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読んでて思わず笑っちゃいました(苦笑)
でも、私もあるよ
2回目を取ろうとしたら・・・袋が無い
面倒だけど、来た道をひきかえしたら、ポツンと落ちてたわ(笑)

ま、取るのが飼い主の責任だけど、
道端の端っこにあるよ(困るよね)

袋は1回の散歩で1袋の私デス(重いときがあるわ(爆)

Lani母ちゃん、コメントありがとう。

今回じゃなくて、以前にも落としたことありまして・・・
っていうか、その時はビニール袋の穴が開いていて
(商品が不良品!)中身だけ落としてまして・・・・
家に帰ってから気が付き、チャリンコできた道を
戻り・・・・発見!!
なんと・・・車にひかれてました(爆)
でもね、ここからがイリュージョン??!
華のウンPが硬くて(笑)紙袋の中で圧縮されてただけでした。

…笑った!笑った!!!

ちなみに華は、夕方の散歩は絶対1回じゃ出さない(笑)から、
2回、もしくは3回に分けて用を足されます・・・。
奥ゆかしいと申しましょうか・・・・。
故に、
水溶性のテッシュは欠かせません。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: